ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さん 福岡公演のPRとドラマ出演情報

○福岡公演のPRがコチラで見られます。
yukoさんに教えていただきました(yukoさん、ありがとー!)

珍しく、山本さんとNaoちゃん一緒のインタビュー。
最近録ったのかなー。
なんか、見つめ合ったりしちゃって、すんごく良い感じー。
公演を重ねて、気の合う仲間になってきたのかなって雰囲気ですね。
山本さんの「見に来てほしいよねっ!」・・・・かわいいっ!(笑)

みみさんちで知りましたが(みみぃさん、ありがとー!)

山本さんがドラマに出るそうです。
「カスペ! ほんとにあった怖い話2005」(仮
<放送日時> 8月23日(火)19時~20時54分

あー、これでゴロちゃんとも友達に・・・と思ったけど、直接カラミはないもんね。
スタジオトークに参加してほしい。
ごろちゃんとのトーク。かみ合わなさそー!

っていうか、うわべだけのソツのない(良い意味で!)会話で終わりそう(笑)

っていうか、「ほん怖」、怖くて見れないんだよー(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-07-29 15:20 | 山本耕史
<< バンバカスマ週間 ABCの「スタンダップ」に山本... >>