ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

こーじ in 「徹子の部屋」

ぐっじょぶー!徹子さん!

期待以上の働きだよ(何様)

耕ちゃんの魅力(結構ちゃんとしたヤツ)をアピールして
くれてありがとー。

お茶の間のファンが増えたよ!
マダムのファンも増えたよー!
てっちゃんもファンだよー(嬉)



今日の山本さんは、なんていうのかスポーツウェア?
って感じのお袖にライン入りの白い上着。
あー、これだったよ。
TV誌で見て知ってたけど忘れてたよ。
かるーく「どんな服かなー」なんて期待しててゴメン。
パンツは白のジーンズ?
それに、茶色の皮の靴は・・・・合わないんじゃ(汗

まあ、いい。こんな日もあるよ。

ヘアはちゃんとしてるし、おめめくりくりだし。
可愛かったからいいよー(またもや何様)

「それにしても清潔感がありますね」って徹子さんも
いきなり誉めてました。
山本さんは「今日は服も白いんで」って。
ナイスコメント!

んで、トーク開始5分以内で出たよ!「香取くん」(喜)
もうほんっとにどこでも言いたいらしい(笑)

「組!は男子校みたいだったんだって?」と聞かれて
「(・・・(中略)・・・香取くんとか、1年も一緒に過ごして
実際でも親友になれた」

親友・・・・・じーーーーーーん(感涙)

つよぽんと並んだんだ。
慎吾ちゃんは「つよぽんは親友」って言ってたもんなー。
まさか、一方的に親友じゃないだろうし。
慎吾ちゃん、耕ちゃんのことも言ってやってー。
泣いて喜ぶよー、うちらも。よろしく!

山南さんの「筋肉増強作戦」のことや、あとは聞いたことのある
組!話や感想でした。

そして、ミュージカルの話。
徹子さんは、ブロードウェイでオンに上がった「RENT」を
観たそうです。
そして、「日本語で観たい」と思って、山本さんの「RENT」も
観たんだってー。ありがとー!>徹子さん(なぜ?)
「RENT」を知っていて、その作品の凄さもわかってて
良き理解者である聞き手でしたよ。
これは嬉しかったなー。

山本さんは「RENT」への熱い思いを語り
「再演したい。やるべきだ」と言ってました。
そして、TV前の私に(違)「誰かお願いします」と。
お願いされました(笑)
なんにもできないけど、一緒に願ってるよー。
再演してー!見せてー!待ってるよー!(うざ)

前から思ってたんです。
山本さんは芸能界に長く居るのにすれてないなって。
それを、今日は徹子さんも言ってました。
「28年間芸能界にいて、垢にまみれないで綺麗で
居られるのはなぜかしら?」って。
そう、そうでしょ?
やっぱり、徹子さんみたいなキャリアも長くて、それこそ
いろんな芸能人に会ってる人でさえ、そう思うんだ。
私たちファンの欲目じゃないんだー!(嬉)

それに対する耕ちゃんのお答えは
「それは、お父さん、お母さんの育て方かもしれません」って。

おい!「父母」と言え!
と思うけど・・・小学生みたいで・・・・・。
かわええーーー!(腐)

んで、肝心な答えは「仕事をしてるのが普通だったし
自分の居心地の良い場所に居ることが出来たからかな」
と言ってました。

徹子さんは、耕ちゃんにお店でたまたま会って、マジックを
たくさんしてもらったそうです。
きっと、大喜びで耕ちゃんに「もっともっとー!」って
おねだりしたんだろうな。
だから、スタッフから「今日はマジックじゃなくてトーク中心で」
って釘を刺されたんだよ。
きっとそうだよ(独断)
トットちゃんてば(笑)

ああー、大満足ですね。午後から仕事がはかどります。
ん?(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-07-27 15:24 | 山本耕史
<< 「L5Y」 7/16 夜 鑑賞 バンバカのPVが楽しいーーーー! >>