人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

バンバカのPVが楽しいーーーー!

夕べのスマスマで流れたバンバカのPV。
リピが止まりません。

「バンバカ」・・・・
よく考えたら、一度としてちゃんとタイトルを書いたことがなかった。
「BANG!BANG!バカンス」
ま、いいや、「バンバカ」で。 正式に言うほどでもない(笑)

気がつくとムーブのジェイミーととバンバカ、エンドレスリピです。

そして気づくと、スマ一熱い男、木村っちは、PVの中でピアノ
弾いてる。
おまけに紙ヒコーキ折って飛ばしてる。

ん?ジェイミー?(笑)

なんか可笑しいよーーー(笑)

んで、そのプロモ。



なにあれーーーー!

かーわーいいーーーー!

すまっぷーーーーーー!

って、TVのこっちで叫ぶワタシ。

ほんまにかわええーー。

慎吾@クマちゃんにテディを持たせたのは誰?ぐっじょぶ!
クマちゃんを歩かせる28歳男子!
なぜあんなに似合う~(笑)

ハンモックのゴロちゃんを下から嬉しそうに揺らす
木村っち@いじめっこ。
木村っちの嬉しそうな顔~♪

ヤンキーモードでバギーみたいのに乗ってる中居リーダー。
やっぱミクロなヤンキー健在!

九官鳥(?)に話しかけ、犬に振り回されるつよぽん。
最後の写真貼るのって、やっぱつよぽんの役目だねー。

どこでも誰にでもいじられるゴロちゃん。
その笑顔が和むのー。
クマちゃんと慎吾に襲われて、ゴロちゃん、きゃーって言ってるよ。
ぜったい(笑)

浮き輪の小学生二人をプールに落としたのは木村っちの腕ですか?

慎吾が描いてたのはつよぽんの似顔絵?

高度な動体視力が必要なプロモだよー!
一時停止して確認してるよ(笑)

フリバみたいな雰囲気、大好きーーーーー!かわいいーーーーー!
おっさんのくせにかわえええーーーーー!

んで、まったく絡みのないお兄ちゃんずですが、ソファでのショット。
ワンコを抱いて笑い崩れる木村っち。
それを見て笑う中居くん。
この一瞬(1秒足らず)の画。これだけで満足なのだ。
安いな!(笑)

それにしても・・・・・木村さん。
どーした、その可愛さは。
スマの中で嬉しそうに笑ってる木村っちはほんとにかわえええーーーー!

気づくと「べびばんばんばん」って歌ってるワタシ。
すっごい良いよ!バンバカ。
踊りが良いな。スマも楽しそうだよ!
明日発売だよ!ポスター付きで来るよ。わーーーい!
たーのーしーみー!

やっぱ、ばかっぽいな(笑)
by june-sky | 2005-07-26 23:50 | SMAP
<< こーじ in 「徹子の部屋」 関西の「ムーブ」にジェイミーが! >>