ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「食彩浪漫」と「釣りの旅」

家に居たからといって掃除ができるわけじゃない。
いまさら気づいた完全休暇2日目。
グダグダしっぱなしです。あー、暑いよー。

昨日は「リトショ」の一般販売開始でした。
旅行とか、いろいろあって先行に乗り遅れたワタシ。
なんとか、初日には行きたいと思って、ちょっとがんばったけど
やっぱりネットは混んでるし、電話はつながらないし。
すっかりあきらめて(忘れて)た頃、「取れたよ」って友からメール
もらって再挑戦。
席はダメダメだけど、初日がとれた!
あと2公演は、まずまずの席で。
マグさんではどれだけ良い席が来るのかなー。
あ、大阪の「L5Y」チケも来てないしーーーー(不安)
世間では来てるらしいよ。
マグさーん、いっつもないがしろだよー。田舎だからかねー(涙)

んで、やっとこさ。
「食彩浪漫」と「日本 釣りの旅」を見たよ。



食彩の別荘は、ほんとに山本さんの別荘なのーーーー?
「山荘を持ってる」って言ってた、あれがそれ?
そんな本物が出てくるわけないじゃんと思ってたんだけど・・・。

えみこのクッキングとは違って、耕ちゃんも結構そつなくいろいろ
こなしてたようで・・・・つまんない(笑)
やっぱり、ちょっと天然炸裂を期待しちゃうよね。かわいいしー。

ブータンのエマダチは、私も「おかしい!」と思うけど(笑)
油に水か・・・なんか、油の温度も微妙なので、いまいち
美味しそうに見えないなーーーー。
と、思ってたら、出来上がったのをフランスパンと一緒に食べたら
意外と美味しいかも!と思えた(無理矢理)

もぐもぐ食べてて「あ、辛い!」てのが、らしくて良いですね(笑)
あいかわらず、腰の位置がたっかーーーーーい!

それにしても、立派な鉄板です。
ほんと、使わないともったいないよー。

じゅーじゅー焼けて熱そうな鉄板の前で、またしても熱く語られる「RENT」
マークの写真が出てきたよ。

「釣り」は、中学生みたいだった。
釣り名人に教えてもらって、素直に一生懸命がんばってる中学生。
それはそれでかわいいーーー。
でも、水面の毛バリを見つめる、その目つきは・・・ちょっとドキドキ。
こう、見据えてる感じが土方みたいで。

釣りたてのヤマメやイワナを炭火で焼いて食べたことあるけど。
これがほんとにウマーーーーーー!なんです。
川魚って苦手だったけど、こういう風に新鮮なのだったら、全然ヘーキ。
全く臭みがなくて、骨ごと全部食べられるよ。
耕ちゃんが、かぶりつくのを見て「あー、あっついよ!」とTVのこっちで
注意したのはワタシだけじゃないはず(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-07-24 16:04 | 山本耕史
<< 世界水泳にSMAPが! わが家にもテロテアリーナが! >>