ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「レプリーク Bis」

ある一文を読んで.
ああそーなのか!ぽんっ!(膝を打った)

だから、「Boys Time」でもあんなふうに歌えるんだ。
ジェイミーだって泣きながら歌えるんだ。
すごっ!

と、またしてもミュージカルスターこーじの株が上がるレプリークBis。
読み応えあります。
舞台でのこだわりやら意気込みやら、ほんとにこの人は舞台の人だなと
思わせられる言葉があちこちに。
しゃーない!ついていくよー!どこまでも(迷惑)
どうして映像より舞台に惹かれるのか、よくわかった気がします。
これからも、舞台で良い仕事ができたらいいな。
身体のためにも(笑)

写真がイマイチと聞いてたけど(笑)、いや、なかなかいいじゃんか。
たしかに全体的に服がダ(以下略)
あのジャストウエストのベルトはどうしたことでしょう。
なんだ、そのワイシャツ柄みたいな縞のシャツはーーーーーー。
微妙。
と思いつつ、藤原たっちゃんを見たら。
あいかわらず、おしゃれさんで心が和む(笑)

この、山本さんのお仕事一覧を見て中居ファンの友が慌ててた。
「えーーーーっ?味いちでてたん?どこに出てたーーーん?」って。
いや、私も知らん。ってか、見てないよ。
すんごい考えてもわからないらしい。
影が薄かったの?しょぼん・・・・・

でも、いいの!今が良いから!(ひとりごと)

堺さんのインタビューをちゃんと読んでたり、アンケートの答えが
土方がらみだったり、組!ファンにも、とても嬉しい記事満載。
たっちゃんも沖田のことを言ってるし(喜)
「切られたりして」ってのが、いたずらっこ全開で楽しい。

他にも山口バルジャンとか。
あ!井上よし君だ!(嬉)読むのが楽しみー!
[PR]
by june-sky | 2005-07-22 12:44 | 山本耕史
<< 「L5Y」7/16 昼 鑑賞 ばんばんばかぁ----ん >>