ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

朝から大忙し

早起きしてマグさんに大阪公演の振込してきました。

早い者順って、やめてー。抽選でいいやーん。

ま、今朝は山本さんがワイドショーのあれこれに出るって
情報がたくさんあったので、ちょびっとチェックは出来ました。

が!

予想どおり、耕ちゃんはしゃべらず、私が見たのは、全部
和田アッコさんがしゃべってたよ。
ホリプロ制作だから?

めざまし6時台では、耕ちゃんも話してるシーンだけは映った。
しゃべってるじゃん、ちゃんと。
でも、上原多香子ちゃんもしゃべってるけど放送してもらえず。
ふたり、主役じゃないのーーーー?
ま、わかってたけどさー。

耕ちゃんは(ああ、いつのまに耕ちゃん呼び(汗))
白いジャケットに柄Tで、ぬかりなく綺麗だった(と思う)
あんまり一瞬すぎてわからん。
あ、髪型は微妙だった気がしますが、ちゃんとセットして
ましたか?(誰に?)

んで、あちこちでお知らせのあった「おはようコールABC」では
「リトショ」はチラッとしか映らず、やっぱり和(以下略)
でも!

そのあと、もう私は見てなかったけど、↓のコメント欄で
あゆさんが教えてくださってるように「L5Y」が流れたみたい!(嬉)

えーーー?ちぅシーンも流れたの?ちぇ(なぜ)
あゆさん、ありがとー!

あと、みのさんの番組も録画してた私。
これには出たのかな。
友達には「めざましを録ってー」と指令を出し、自分はDVDレコと
ビデオをフル稼働。
録れるのはほとんど和田あっこだとわかっていても、やっぱり
努力はしてしまう。

というか、他に努力が必要なとこはいっぱいあるよー。
とりあえず、部屋が汚いー!(汗)
[PR]
by june-sky | 2005-07-20 10:12 | 山本耕史
<< 「L5Y」 7/18 鑑賞 昨日の公演に・・・ >>