ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

昨日の公演に・・・

山崎こと吉弥さんが来てたそうですね。
来てない友からのメールで知った(汗)。
わからなかったよー。

あー、でも!
私は、たぶん吉弥さんを見た。廊下で。
「ああ、山本さんの友達か」って思ったのだけど、そんときは
気づかず(汗)
キャップのせいか、私がぼんやりしすぎか・・・たぶん両方。
「山崎、見てました!」って言いたかったな。

そんな、吉弥さん の「L5Y」の感想がステキ。

「耕史君が目の前で歌う踊る」のを、たぶんあの端っこの席で
見てたんだろうな。

山本さんの言葉「こういうことをずっとやってます」も、じーんとくる。

くーっ。たまりませんね~。
こういうことを言いあえる男たちがたまらなく好きだなあ。えへへ。
[PR]
by june-sky | 2005-07-19 17:31 | 山本耕史
<< 朝から大忙し 帰ってきましたー! >>