人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「L5Y」貸し切り公演を振り返る その2&めざまし

振り返ってるうちに、今週末は2回目見ます。
3回目も見ます・・・・4(以下秘密)

2回目以降のジェイミーとキャシーが楽しみです。
どんどん進化してるみたいですね。
演出とかも、ちょっと変わったん?
そのへんも、ちゃんと見れたらいいな。

ちゃんと・・・・・でも、1回は無理ですけどね。
たぶん、冷静ではいられないから。
マジで心臓に悪い席(笑)
あそこから無事生還できるでしょうか。どきどきどき。

そうそう、Stage Gate が更新されてたんですね。
この舞台シーンを見てたら思いだすよ、山本ジェイミー。
そうそう、こんなだったなー。ぽわゎゎゎゎーーーーーーん

やっぱり、お似合いのカップルに見えるよね~悔しいけど(笑)

そんでもって、先日の公開リハの様子を見せてくれためざましの
映像を友だちにもらったので見ました。

おーーーーー。
これは、紛れもなくジェイミー。
白いシャツにジーンズのジェイミーだよ。
歌ってるよー。

こころーうちぬかれてーなにもーみえないー♪

これって、キャシーに出会ってウカレてるジェイミー1曲目。

あーーーーー、ジェイミー!
TVでもキラキラしてるよー(嬉)
お肌もぴっかぴか。
すっごい気持ちよさそうに歌い上げてる。
こんな山本さんが見たいから何度も行くんだなあ、ワタシ。

ってことで、(我に返って)振り返ろう。



山本さんの若い男性マネージャー(ママじゃない)。

って、そんなことかい!(笑)

でも、これは言わせて。
彼は、とっても優しい人でした。
イベント会場入り口でテーブル番号を書いた紙がないので
「ないわー」って友達となんとなく言ってたら
「ありませんか?」って心配してくれたのがマネさん。
見つかって入るときまで見守ってくれて、
「お友達と別れちゃいましたね。ごめんなさい」と
言ってくれましたよ。
私たち、気が焦ってそれどころじゃなかったのですが(汗)
その後の司会進行は不慣れで初々しく(誉めてる)
山本さんも「俺が司会しようか」といじりながらも、
良い感じの雰囲気でした。

若くてなかなかステキな男性でしたよ。感じよかったよー。

あとは・・・・
ポラ撮影のとき、私の前のほうの方のとき、これまた男性が
山本さんの髪を直しました。
櫛だったか、ブラシだったかで、ちょっと整えて。

そしたら、山本さんは「ボクのヘアの・・・いつもやってもらってるんです」
みたいなことを言って、私たちに紹介してました。
こういうとこ、律儀~。
「いいとも」のお花の紹介のことを思い出したよ。
あんときも、タモさんの話も聞かず、お花探してたよね。

同時に、「ああ、山本こーじ、芸能人だー!」って思ったよ。
あたりまえーーーー(笑)

舞台については、ほんとに、とりあえずジェイミー凝視だったし
いろいろ気にかかることもあり(そのあとのこととか)
ジェイミーとキャシーの気持ちに、それほど思いを寄せることもなく
せつないなー、ぽわーーーーん。くらいな感じで。

でも、山本さんの一挙一動は見張ってましたよ。

二度ほど、ステージ中央から前方を睨みつけるようなシーンで
山本さんの目は白く光ってました。
なんだか、人間離れしたみたいに。良い意味で(笑)
アニメのキャラみたいな感じ。
ヒロシでもそんな感じがあったなあ。

長い手足をフルに生かして動き回る山本さんは、ほんとに舞台で
光ってた。
これまでの「リンダリンダ」や「ボーイズタイム」とは、ちょっと違ってた。
なんていうのか、ソウルを感じるというか・・・・
心をこめてジェイミーになってる。っていう感じ。
ジェイミー役への思い入れを感じたよ。

だから、目が離せないんですね~凝視(笑)

でも、2回目以降、ちょっと余裕ができてきたら、きちんとふたりの
気持ちを感じたいし、理解したい。
演じるふたりも余裕ができて、どんどん良くなってるみたいだし。

楽しみですぞー。
by june-sky | 2005-07-14 23:59 | L5Y
<< 明日から東京です~♪ 「リトショ」チケット、げっとー! >>