ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

めざましTVはぬかれない!≪追記あり≫

朝から、山本さんがめざましに出てたそうです。
ミタニンが映画を撮るとかで、「オケピ」のシーンが
流れたそうです。
松さんとのダンスシーン。

って、見てたのに。だめじゃん、ワタシ。
お化粧しながら、パン食べたりコーヒー飲んだりしてたよ、ワタシ。
「THE 有頂天ホテル」?
おもしろそーやんかーって思ってたよ。
油断してたよ。
いつの間に踊ってたん?びっくりだー。

≪追記≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山本王子はバラをくわえて踊ってました。ぷ。
散髪したてのような髪型で初々しい山本さん。
松さんと向かい合って、お辞儀してから手を取り合ってクルクル踊る。
くるくるくるくる・・・・7時台はすんごいくるくるしてた(笑)

ほんとに、なんでこのシーンなの。よりによって(笑)

みたにんは相変わらず、飄々としておもしろく。
映画も絶対おもしろいよ。群像劇、大好き!見にいくよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から「出てたよ!」とメールくれた5人の人たち、ありがとー。
うち、2人は非山本ファン。頭が下がるよ(感涙)
録画してるから、帰って確認するよ>みんな。

ほんでもって、その非山本ファンは、おは朝も見ていて
「舞台のCMやってたよ」って。
そうかー。
夜中だけじゃなくて朝にも現れるのか、ジェイミー。
これまた油断も隙もない。

そうそう、めざましといえば、月曜だったかな、新妻聖子さんが
出てたよ。
日本版レミゼは見てないけど、CDは鬼のように聞いてる私。
新妻さんのゲリラライブ、「On My Own」の街頭アカペラ歌い上げには
涙が出そうになった。
2曲目の「Memory」では出たよ。
朝っぱらから泣かせるなっ!(笑)
あー、レミゼ見たいっ!
新妻さんの声って凄いのねー。
声量もあって、胸に響くよ。
街角で聞いてた男子高校生達も拍手してたし、おばちゃんも感激してた。

ということで、以下、東京の思い出(おまけ編)。
(あ、本編も、まだ終わってないや・・・(汗))



貸切公演の翌日、ホテルでゆっくり起床(10時半)
前に関西でお会いした東京の方が、関西人ふたりを
憧れの「ぶたや」へ連れてってくれました。
やっと来たよー、ぶたや。
もちろん、昼なので山本さんは居ません。
「うちくる」で映った場所が、お店のどこかもわかりません。
しばらく見てなかったから(汗)
ダメダメファンです。

白豚丼、旨かったー!
山いも、苦手で少なめにしてもらったけど(汗)旨かった!

c0063587_1242231.jpgそのあと、食後のコーヒーは「恋おち」の喫茶店。
龍太がケーキパクついてたお店です。
「あー、ここ、龍ちゃんが座ったよ!」って席に私が座った。
そして、写メ。
アホか、うちらは(笑)


ものすごくミーハーで大満足なおまけでした。
東京のいつも親切な方、ありがとー!
[PR]
by june-sky | 2005-07-13 12:44 | 山本耕史
<< 「リトショ」チケット、げっとー! 7.4&7.11 スマスマ >>