ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いよいよFC貸切公演

ドキドキです。ほんっとに緊張するーっ!
いろいろとぬかりなくいきたいところだけど自信ナシ。
早速、職場に着くと、デスクの鍵を忘れ、借りにいくはめに・・・
ダメダメじゃん(汗)
仕事が手に付きません。
これはもうしかたがないよねぇ・・・それもダメダメ(笑)

昨日のお昼に待望の「TVナビ」を読んで、歳さんと惣ちゃんにテンション
あがり、非山本ファンの友達が送ってくれた「Pretty」に喜び。
ほんでもって、夜には、スマスマ見て、スマスマ見て、スマスマ見た。
3回も(笑)
だって、「Love Award」おもしろかったし、「局長」NGあったし
スマが可愛かったし。
2時になっても東京行きの準備はできず(焦)

朝から、6時台のめざましでぷれびゅーのことやってったと各方面から
お知らせがあり、凹む。
もしかして、録画してるかも!と思った友達も6時45分以降しか
録画してなくて、ひっかかってなかったって(涙)
7時台は、他にだいじなことがいっぱいあったんですか?>軽部アナ

まあいいさ。そんなことは気にしないよ!

今日は、1時半過ぎの新幹線に乗って、4時前に品川駅に着きます。
会場には無事にたどりつけるのでしょうか。
おニューのサンダルで靴ずれしてるよ(痛)
だいじょうぶか、ワタシ。

夕べのプレビューのことは気になるけど、できるだけ白紙のままで
観たいから、他の方のブログも見てません。
すんごい誘惑と戦ってるよ(笑)

今夜の様子はホテルのPCから何か書けるかなと思うけど
ネタバレも嫌な方がいらっしゃるだろうし、隠して書きます。
見たい方だけ見てね。
って、今度はワタシが誘惑(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-07-05 10:53 | 山本耕史
<< はじめてのジェイミー 恋おち 最終回 >>