ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

うきうきウォッチング~♪

「フチェル ラ ビフ スィ ヴィスヴェドノウト ペニーゼ ナツェストヴニー シェキ」

チェコ語で「トラベラーズチェックを両替したい」という
意味だそうです。

カタカナでも読めへんしー。
スッと言えるのは、シェキくらいです。

駅の窓口で「この切符を一等指定席に換えてください」と
言わないといけなさそうなので調べましたが。

・・・・英語でいいや。
駅とか、肝心な場所で英語が通じないという評判なので心配。

もうほとんど準備はすんだ!
あとは、使い捨てのクレンジングペーパーとウェットティッシュと
マスクとスリッパとメモ帳とおやつ買ったらいいだけ。
たくさんあるな(汗)



始まった途端、「変な服」という感想が携帯あちこちから飛んできた。
ほんと、変な服(笑)
司会の女の子と似たようなコンセプトですが。
耕ちゃん、ナニ狙いでしょうか?
見せたかっただけ?という意見もありましたが・・・
どうもいただけません。

あんたは女優か?というくらい色っぽいんですけど。
でも、変なの。
昼間っから見せすぎー!!!!(笑)
でも、かわいかったー!

んで、耕ちゃん、ヘアメイクなし?ってくらい素です。
髪型とか最近の感じで変わりなしです。
ただ、ちょっと手を抜いてる感じ(笑)
素顔で生で、ま、貴重だからいっかー。

木村佳乃ちゃんとは良い感じのツーショットだったね。
ふたりともジーンズで。
さすが、最終回で(以下略)
ふたりでコソッといろいろ話してたけど、マイクを通しては
ひとことふたこと。
「見てください」「時間が長い」くらいかな。
「時間が長い」は、前もどこかで言ってましたっけ。組!のとき。

世界のギモンのコーナーでは、耕ちゃんの天然ボケも
佳乃ちゃんのサービス精神もさっぱり生かされず。
少々残念。
あっと言う間に終わっちゃったし。
客席とかの「サクラ」はなんで「サクラ」っていうの?
っていうギモンだったけど客席に指示されず(涙)
呆気なくおわっちゃったー。
めざましもなんもなかったし・・・手抜きではないかー!

最後、フリップ持って出てきて、さらっと宣伝してました。
隣のマナカナの元気に負けてる(笑)

今夜は恋おち最終回、ぬかりなく楽しみです。
感想は書けませんが(書いてたらタイヘン。始発なので)
しっかり堪能してから行けるのでよかったー。

では、行ってきまーす!
[PR]
by june-sky | 2005-06-23 13:45 | 山本耕史
<< 1日目 プラハへ 忙しいけど・・・≪追記≫あり >>