ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「スタンダップ!」と旅行準備とFC貸し切り公演

あさぽんさんちで、関西方面のお知らせがありましたよ。
あさぽんさん、いつもありがとうございます。

7/28(木)深夜1:56-2:16、朝日放送の「スタンダップ!」という番組で、山本さんとNaoさんのインタビューがあるそうです。

大阪の会場は大きいので、集客は心配ですが、どうなんでしょう。
まあ、手元にチケットも確保できてない身としては、人の心配してる
場合ではありませんが(汗)
でも、あまりガラーンとしてては寂しいしね。
3Fまで入らなくてもいいけど。っていうか、3Fはイヤ(笑)

昨日、またメールでお知らせいただいてたんですけど(yさん、さんきゅー)
Naoさんの公式サイトのdiaryで耕ちゃんが笑ってます。
にっこにこです。か----わーーいーーーいーーー!
お稽古も始まっているようですね。どんな舞台になるのか、ほんとに楽しみ。



来週の金曜日から旅行へ行きます。
プラハ・ブダペストの旅9日間。
2年ぶりの海外。それなりにワクワクなんだけど、なんせいろんなことが
押し寄せてきてる最中なので・・・(汗)
下調べもままならないまま旅立ちそうです。
ま、飛行機の中でガイド読めばいいし。
長年行きたかった場所ので楽しみです~♪

パスポートとお金さえ持てば行けると言いながらも
やっぱりいろいろ準備は要るわけで。
いま、パンツとかハンカチとか、日数分袋詰めしてます。
今回、スーツケースも買い換えました。
c0063587_1615793.jpg

もうトシのせいか重いモノが持てないので(汗)いままでの
10日間位用っていう重いのから、軽く小さくなったんだけど。
こんな小さいので入るの?ってくらい小さくて心配。
7日間用の中くらいの大きさなんだけどね。

その旅行から帰ってくるのが、7月2日。
土曜日ですね。
で、翌週の7月5日火曜日にFC貸し切り公演。
なんと、当たってしまいました。
びっくりー!!!!!!!!
なんも考えず、無理無理―と思いながら申し込んだんですけど。
やっぱり当たったからには行くっきゃないわけで(嬉)

6日間の有休のあと、また2日休むのか。
そんな根性はあるのか。
泣き落としか(笑)せめて、半休にしようかな。
でも、こういうときの中小企業というか、うちの会社はわりと
旅行とかの休みには寛大で。
目的のはっきりした休みには、遊ぶだけ遊んでまた仕事を
がんばれ~みたいな感じ。
でも、今回重なりすぎー。

で、7/10は、たっちゃんの舞台。
7/16~18は、またまた東京で「L5Y」
がんばれ!>ワタシ(笑)

FC公演の日のホテルは、夕べ遅くまで相談したり探したりして
会場近くで押さえたし。
PCのある部屋みたいだけど、当日はぽわーーーーーんと余韻に
浸ってると思うので、詳しいレポは無理だと思います。
と、いちおう言っておこうっと(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-06-18 16:20 | 山本耕史
<< 恋おち 第10話 メンテなんて・・・ >>