ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

メンテなんて・・・

聞いてないよ!・・・と思う。たぶん。

知ってたら、もっと素早くコメントレスもさせて
いただいたのに。
ごめんなさい>コメントしてくださってた皆さま。

昨日、ブログに入れなかった間、先週の金曜日に観た
「アオドクロ」の感想書きました。
日付詐称でアップしちゃった。

この間に書きたかったこと・・・いろいろあったのに
もう、どうでも良くなったり・・・(汗)
やっぱり、書きたいときに書かなくちゃね。
それでも、がんばって書くと・・・

◎6月27日配布のPretty7月号
ぬかりなく、山本さん登場です。
編集部に電話で問い合わせてくれたお方が居ます。
ありがとー>yさん

◎《追記》みみぃさんのところでお知らせがありました。
いつも情報ありがとーです!
釣り番組に耕ちゃんご出演!

「にっぽん釣りの旅」
電光石火の早合わせ!テンカラでヤマメ ~山本耕史・山形県小国川~

7月14日(木) 後7:30~7:55 (BShi)
7月17日(日) 前5:30~5:55 (BS2)

今度は釣りかー。
なんか、知らないところでもいっぱい働いてる山本さん。
ってゆーか、この写真の耕ちゃん。
またしても小学生みたいに楽しそうなんですけど。
ヤメメ相手にどれだけカワイイとこを見せてくれるのか。
楽しみ~♪



◎WOWOWのプルミエール
思いの外、登場時間も少なく。1分なかったよね。
でも、スチール撮りの風景が見れて嬉しかった。
ジェイミーとキャサリンが動いてたし。
ジェイミーがキャサリンに話しかけてて、良い雰囲気だった。
インタビューは、ジェイミーだけ。
あ、ジェイミーがしゃべった!って、ちょっと興奮。
前髪、結構一直線です(笑)なぜか裸足です。

◎食彩浪漫7月号
本屋で立ち読み。いえ、買いに行ったのだけど、お財布に
お札がなく・・・(汗)
マックに行きたかったから、ここから600いくらも払えない。
ということで、マックのバリューセットを取った私。
切腹ですか。
立ち読んだかぎりでは、鉄板の前の爽やか耕ちゃんが
印象的。
お料理に主役を奪われてたけど、それはしかたがない。

◎夕べ、BSでOAされた「華麗なるミュージカル」が
良かったです。
レミゼは、いつも聴いてる歌に映像が加わった!と嬉しさ倍増。
何年か前にロンドンで観たけど、もう忘れてるんだよね。
そのときも感動して泣けたけど、こうして曲も全部知ってるいま
観るのはまた全然違うだろうな。
大阪公演が楽しみー。
RENTも詳しくやってましたね。
誰でもいいから、再演してくれ!と思うくらいに、この舞台が
観たい!
あ、そんなこと言ったら帝王に怒られる。
帝王抜きでは無理ですので、ぜひお願いしたい。
舞台から伝わるモノがどれほど大きいか、想像するだけで
胸がいっぱいになる作品。
ブロードウェイ版で聴く曲も良いしね。

こんな感じ?(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-06-17 12:25 | 山本耕史
<< 「スタンダップ!」と旅行準備と... 「髑髏城の七人~アオドクロ」 >>