ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タレメ.net!

かねてから、マグナムさんでお知らせのあったタレメ.net 、見ましたか?
写真が!
写真が良いです!すっごいです。
あ、クリックしたとたん「あ!」って叫ばないように。
・・・・私はかろうじて押さえましたが(汗)

おめめくりくりな耕ちゃん。かわ(以下略)
仕事中に見るもんじゃないです。
仕事に手がつきませーん(笑)

そりゃ、あんな文章読んだら・・・・仕事どころじゃないよ。
せ・つ・な・い
私も一緒に壊れるよ>mちゃん(ちょう私信)

内容は、舞台のことやドラマのこと、役作りのこと、いろいろ話してます。
あの愛しい方のことも・・・。
いろんなことを感じるインタビューです。

≪追記≫TOPページの耕ちゃんもステキでした。お忘れなくー!
この、くたびれた感じのジーンズが良いな。



・女装させられて泣いてる3歳の耕ちゃん・・・激しく見たいっ!
かわいいやろなー(妄想中)ぽわーーーーーん

・「とくに役作りをしない」
「特別頑張って“土方”を作り上げたという意識はないですね。」

山本さんって、いつもこんなふうに、たいへんなことでもサラっと
こなしていく人なんだろうな。
あんだけのことをして・・・凄いな、耕ちゃん!

・「絶対に続編が観たいと思われるような、うまい終わり方をしてます(笑)」

やっぱり、今回も終わりはマトリックスで(笑)
終わるのが寂しいんやね~うちらも寂しい(涙)

・続編への意気込み。
「香取君をはじめ、色々な仲間と一年振りに『新選組!』を作るので
前回と同じような想いをもう一度現場に蘇らせて、撮影が出来れば
いいなと思います」

ああ、そんな続編を待ってるよー!

・共演された香取くんとは?
酔ったりすると会いたくなって、切なくなるんです(笑)。
それくらい、近藤と土方の絆が深いということですよ。」

ステキだ・・・・近藤と土方だ。
あー、かっちゃん&トシなのね~(涙)
香取&山本なのにー(笑)
熱いよー。ウザイよー。嬉しいよー!
うざっ(笑)
だって、「酔ったりすると会いたくなって、切なくなるんです(笑)」だよ!
(笑)をつけてくれてよかったよ>編集さん

・龍太のとらえ方が的確。
「その“ドラマ”に一番重要な、観ている人の気持ちを動かすという部分に
出演させて頂いていると思っています。」

ほんとに見てる側も龍太のことはそう思うよ。
だから美味しい役だなと思うし、龍ちゃんファンも増えてると思う。
山本さんも龍太が好きなんだね、きっと。
やってて楽しいんだろうな。生き生きしてるもんね。

・「あの・・・先生に付いてボイストレーニングをしたことがないんですよ(笑)
まず、その先生がどのくらい凄い人なのかを知りたいですね(笑)」

出た!帝王!(笑)
すごいなあ、耕ちゃん。自分に自信があるんだよね~。
役者としての自分にはほんとに自信があるんだと思う。
「“気持ち”で歌う」耕ちゃんを早く見たいゾ!
チケは来るのか>マグナムさん(笑)

・「ある人が、歌や音楽は短い時間でも感動させることができると仰っていて、
なるほどと思ったんです」

賛成!
歌があると、伝わるモノが大きくなる気がします。
歌詞だけじゃなくて、メロディにも心を動かされるし。
即効性があるよね。セリフで説明されるより。
映画でも音楽だけで泣けるもんね~
だから、私もミュージカルが好き!

・「一人でバイクに乗って、温泉に行きたいですね」

一人ってのが似合わない(笑)

・「応援したいと思ってくださる間は応援してください!」

あまりに、山本さんらしくて笑えます~!
長く芸能界でやってきて、これからも役者として、自分らしく
きちんとやっていこうっていう人らしい言葉ですよね。

私は、ジョニー・デップ以外の役者さんをここまで好きになった(照)
ことがないけど、才能や姿勢や意外性や素まで楽しませて
くれる人だなあと思っています。
これからも、ずーっと見ていきたい人だなと。
ビジュアルだけが好きだったら、「今だけ」になるかもしれないけど
役者として、これからどんなことを見せてくれるか、ものすごく
楽しみな人です。
ビジュアルは、元々それほど好みじゃないので、これは本気かと(迷惑)

ということで、とうぶんは(笑)応援しますのでがんばって!>耕ちゃん
[PR]
by june-sky | 2005-06-15 15:05 | 山本耕史
<< 「髑髏城の七人~アオドクロ」 6月13日 スマスマ >>