ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2週間ぶりのおのナポ

GWまっただ中、日帰りで行ってきましたー!

やっぱり舞台って変わるんですね。
人物造形が深くなっていって6人それぞれの想いがより強く
こちらに伝わってきます。
面白いところはますます面白く、笑い声もさらに多くなりました。
3回目だから演技や表情の細かいことにも目がいくようになって
新たな発見もいっぱいありました。
中身が濃いからストプレなのに何度観ても飽きないわ。

モントロンは安定のカッコよさ。
いやぁ、ワタシあのひと好きだわw
それこそ何度でも観たい。
今日のハイライトはくるくるピルエット。ひゅーひゅー!(笑)
どうかモントロン様の映像が残りますように。
せつにせつに願ってます。

劇場はブランケットは借りたけどやっぱりちょっと足元が冷えました。
でも野田さんとうっちーは汗だくでしたw

終演後、友たちと食べたパンケーキ。うまっ!

c0063587_037586.jpg

[PR]
by june-sky | 2013-04-28 23:59 | おのれナポレオン
<< 「おのれナポレオン」休演 「おのれナポレオン」 4/13... >>