ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

エプロン王子 2日目

あ。昨日と服装が違います。
黄色いエプロンに黒地に柄の入ったシャツ。
昨日と同じく髪型も絶好調。
もちろん、山本さん自体も絶好調。
ぬかりなくカワ(以下略)

今日のメニューは「鳥挽き肉の梅風味」
出来上がったのを見たら、これだけ?って思ったけど
葉っぱに包んで食べるのですね。美味しそう!

この番組、時々見てるけど、今日の中華の先生は
ものすごい天然です。
山本さんとレベルは同じくらい。
ひそかに、この天然対決が楽しみだったのだー!



今日も激しくボケまくる我らが王子。

本日の山本語録
きゅうりのタネ取りを任されて
「きゅうりって、タネがあるんですね」
(あるよ!)←TVのこっちの心の叫び

タケノコの切り方を説明されて
「これ、誰がやるんですか?」
(あんたやー)

あげくのはては、先生に
「(シイタケ切るのが)できるかなー」って
幼稚園児みたいに聞かれてたよ。
えみちゃん、すかさず「できません」って。

私たちにもツボ満載なクッキングだけど、
中華先生が調味料入れに引っかかったらしく
山本さんもそれにめちゃめちゃウケてました。
「わぁーって言った!」って、グフグフ笑ってた。
ツボにはまったらしく、こらえきれずに笑い続けてるん
でしょうね。
画面に映ってないけど、えみちゃんもつられてたもん。
TVのこっちでもつられて笑ったよ、山本さん。

出来上がったものを、葉っぱで巻いて食べるときに、手が!
手が大写しになります!
どアップです。
意外に不器用に巻いてます。
ああ、早く家でリピりたい>あの手

「パーティーにイイですね」って、2回も言いました。
「さっきもソレ言いました」と、すかさず、えみちゃん。
すいません(笑)

あー、今日もぬかりなく楽しかった。
えみちゃんは、間違いなく王子がお気に入りとみた。
だって、他のいまいち興味がなかったり、好きじゃなかったり
するときのゲストのときのあしらい方は、ちょっと素っ気ないよ。
山本さんへの接し方は、意外におもしろくて可愛いいなと
思ってるって感じ。
出来ないっぷりを、やさしく見守ってくれてます。
そして、好意的なツッコミを入れてくれる。
ありがとー>えみちゃん

天然だとは思ってないかもしれないけど。
それも、金曜までにはバレると思う(笑)
乞うご期待!
[PR]
by june-sky | 2005-06-07 15:03 | 山本耕史
<< 天然こーじの大ボケクッキング 3日目 6月6日 スマスマ >>