ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

こーじのおしゃべりクッキング(違)

わー、会社で見たよ>エプロンこーじ。

かわいかったよー。
豆腐が熱かったんだってー。

はふはふって・・・かわいい・・・。
そのかわいい仕草はなにー!

はっ。いまも仕事中やった(汗)

《追記》
家に帰って、母に「おしゃべりクッキング」見た?って聞くと
「見たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ!出てたよ!」

母、遅いっ!(笑)

で、私がまだ見てないだろうと、いろいろ報告してくれた。

母としてのイチバンのツボは
「不細工だけど料理の上手い人と、綺麗だけど何も出来ない人、
結婚するならどっち?」のやりとりだったようで。
やっぱり(笑)

「で、どうやった?とマトメを聞くと「・・・・かわいかった」って。
やっぱり親娘やなー。



とりあえず、耕ちゃん、がんばってました。

卵の黄身と白身も分けられたし、豆腐もチカラいっぱい切ったし。

チカラ入れんでも切れるし(笑)

しゃもじで炒める手つきはおぼつかず、チャーハンの作り方は
全部、最初にぶちこむって。
まったくなってない(汗)
でも、がんばって炒めたり切ったり盛りつけたりしてたよ。

ほんとに、何もかもかわいかったよーーーーー!

さすが、えみちゃんとお料理番組。
ふたつの武器で、普段なかなか見られない耕ちゃんを堪能。
ごちそーさまでした。
肉ミソ豆腐より、山本さんが美味しそうやったー!(笑)

オープニングに、惠美ちゃんがゲストを誉めます。おきまりです。
「男前で歌も上手いし・・・ピアノも弾けたりして?(あくまでも冗談)」
の言葉に、「弾けますよ、ちょっとだけ」って。
なんでも出来るんやなーって、えみちゃんも感心。

誉められた山本さん、いつも思うけど、もっとちゃんと切り返してー。
ただ、笑ってるんだけど、頷いてるよね。
否定してないよね。
さすが、ふくちょー(笑)

いや、それはこっちも否定しないけど。かっこいいけど
ほら、謙遜とか笑いにもっていくとか。
・・・無理か。
お笑いタレントでも関西人でもないんだからね。

でも、初日は無難に、ちゃんとできました。感じよかったよ。
えみちゃんにも可愛さアピールできたよ。
「いやー、お芝居の時と全然ちがうー」って言われてたもん。
年配の奥様方にもアピールできたと思われます。
うちの母も見てたかな。帰って聞いてみなくちゃ。

今夜は「エンジン」に「スマスマ」に「ブラバラ」
でも、そっちのけでリピってそうです。エプロン王子。
ああ、ほんとに、スッキリとかっこよかったよ。

ちなみに、エプロンはベージュ。
お揃いになりたいから、エプロンプレゼントに応募しちゃおうかしら。
冗談。
[PR]
by june-sky | 2005-06-06 14:54 | 山本耕史
<< 6月6日 スマスマ 週末のワタシ >>