人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP5人旅

5人でラブワゴンとか
5人で無人島生活とか
5人で温泉とか
そんないろんな企画がス浮かんではそのたびに
いやいや無理だからとあきらめてきました。
それがまあなんということでしょう。
スマスマで叶うなんて。
ヲタが見たいモノをことごとくカットするという暴挙にに出ていた
スマスマで・・・ああもうそんなこと言っちゃいけない。
スマスマ、ほんとにありがとー!
これまでのことはすべて水に流し・・・ます。うん!

普通に旅館予約するごろーさんとか、
ETCレーンに行けなくてめんばに怒られるつよぽんとか
中居さんの顔見ながらしょうが焼き注文する慎吾ちゃんとか
ひとつのご飯を分け合って食べるサタスマとか
下二人にハタきまくられる中居さんとか
中居さんが素直になると控えに回る木村さんとか
もういろいろ萌え萌えですわ。





旅館の入り口で慎吾ちゃんが遅れたらちゃんと気にしてたり
文句も言わず後部座席の真ん中座るつよぽん誉めてあげたり
あと、お心付け渡すオトナな中居さんとか
片時もバッグを手放さない中居さんとか・・・そのスポーツバッグには
札束が入ってんのかw

5人だけの車のも貸し切り露天風呂もゲーセンもプリクラもカラオケも
すべて夢にまで見てたことだよ。
こんなスマが見たいって。ひーーっ。
なんかもう思い出しただけでイッパイイッパイ。

予告で見た「中居号泣?」とかも嘘泣きって思っててゴメンナサイ。
いやまだ疑いは残ってるけどw
でもそんなことどうでもいい。気持ちはガチだもんね。
「オレ死んじゃうー」って言いながらお手ふき(?)で顔を覆う中居くんの
カワイイことカワイイこと。
その横で歌うスパイダー剛に大笑いしながらいつかボロボロに泣いてたわ。
笑いながら泣くってクルジイ。

92年頃の歌ってあんまり聴かないから覚えてなかったけど
中居センセイのオススメならワタシも絶対好きになるはず。
聴いてみるよ。

最後の100人か10人かわからんけどとにかくツッコンできても
すまぷ守れるよって言う中居さん。
なんていう大きなSMAP愛。
そんなヨッパライの繰り言wを聞いてあげてる優しい慎吾ちゃんに
また泣きそうになってたらいいとこぶったぎるスマスマスタッフ。
やるな(笑)

あれだけ剛を見送ろうぜって言ってたくせに誰も起きないSMAPが
らしくてイイ!
つよぽんの「ベストフレンドじゃねぇのかよっ!」もGJでした。
感動だけでは終わらない。芸人は笑わせてなんぼ(違)
SMAPはこうでなくちゃ。

夜中までリピって笑い泣きしてたら今日は1日ボーっとしてた。
仕事にならん(汗)
あ、「ス」がこれまた懐かしくて可愛かったー!
「これでも泣ける?」とか吹き出しも巧かったよ。
by june-sky | 2013-04-09 17:24 | SMAP
<< 「おのれナポレオン」4/13 ... 「ラスト・ディナー」~第1夜 ... >>