人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いろいろミラクル

こーじモーツァルトがさらにさらにパワーアップしてました。
キラキラのうえにノリノリでキレキレでクルクル。
こーちゃん、踊るの大好きだったのね(*^^*)

千秋楽の歌はミラクル。声は出てるし絶好調。
とくに一幕最後の歌は神がかってた。すごかった。

今夜のがCDになるんだって。やった\(^o^)/
あ、だからこーちゃん、張り切ってたのか。いつもがんばれ(笑)

カテコではメインどころの声が聞けて嬉しかった。
みんなたくさんしゃべって盛り上がって、おまけにあっきーの発案で
最後に「夢を支配する者」を全員で。
しかもそのあと鳴りやまない拍手に応えて耕史&あっきーコンビのミニトーク。

ひえーー!
耕史くんの舞台でこんな大サービスの楽は初めてだよ。
いつものあっさりしたのに慣れてるからびっくりするやらウレシイやら。
こんなに優しくしてもらっていいのかしら(*´∇`*)
ひとえにあっきーのおかげです。ありがとうありがとう!

そして再演の気配もあるらしい。やったわーーー♪ヽ(´▽`)/

帰りの新幹線、嬉しすぎて寝られやしない。らんらんらーん♪
by june-sky | 2013-02-17 22:21 | 日々のあれこれ
<< 「ロックオペラ モーツァルト」... もうすぐ >>