ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

Mart7月号にメロメロ~!

買ってきましたよ、噂の「Mart」
普段は全く縁のない、こんな雑誌を買う日が来るとは(汗)
山本さんは「ミセス」とか、そういうのにも出てるんですよね。
幅広いなあ。
あ、今回は大人っぽいしっとりした舞台だから
ミセス層とか、大人の女性がターゲットなのかな。
「おしゃべりクッキング」とかも出るし。
あ、あれはえみちゃんに呼ばれたのか?(笑)

ってことで、ページを開く。



なんてアイドルちっくなの!

なんせ耕ちゃんだもの!(笑)

この耕ちゃんは、前から私が「こんな格好をしてほしいな」と
思ってたとおりのカッコしてます。
白のジージャンもジーンズもアクセもベルトも。
あー、こんな耕ちゃんが見たかった!
すんごいアイドル全開ですね。似合うよね。

でも、山本さんらしさからすると、普段の皮ジャン&皮パンのほうが、
「らしい」んだろうな。
いいの。
アイドルは仮の姿でも。
たまにはあんなのが見たいのだ!(笑)

内容は、初めて聞く結婚観(貴重!)とかを交えて、役者としての
これからを語ってます。

いくつになっても、めいぱい体を使う役者でいたい。
舞台の上では歌って踊って何かを伝えたい。

ああー、大賛成。これからもその姿勢を貫いてほしい。

で、質問項目があるんですけど・・・
これがまた、アイドル雑誌でされるような質問。
耕ちゃんは(あ、すっかり定着)(笑)こういうのが珍しいから
嬉しいです。
が、「好きな食べ物は?」とか「尊敬する人は?」とか・・・
どんな顔して答えたんでしょうね、耕ちゃん(笑)

とりあえず、2ページ目の写真がもれなく好き。
って、誰も聞いちゃいませんね(笑)
ワイングラスでニッコリは・・・どうかと思います。
・・・あまりに、らしくなくて(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-30 14:41 | 山本耕史
<< 5月30日 スマスマ 祝!続編に局長が出演!《追記あり》 >>