ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

もう2月

ご無沙汰してますーー!
いやもう2月ですよ。いつまでくりすまっぷーとか言ってんのかと
たまに自分のブログを見てビックリしてました。

今年はお正月から2週間ばかり風邪をひいちゃいまして。
咳は止まらないし全身ダルイし、なんか久々に寝込むほどの
風邪でした。
その延長で中耳炎やら副鼻腔炎やら、一時は左耳が難聴に
なったり。
新年早々ついてないわ~(T_T)

ま、これで厄落としといいますか、あとはラッキーが続きますように
と今は祈っております。
そんなワタシを今年もよろしくお願いいたします(遅っ)

寝込んでいる間にも年末年始のスマ番組はなんとか追いかけて
それでもレコーダは(引き続きというか万年)えらいことに
なってます。
毎日が残量との戦い(汗)

お正月休みの間にスマのライブのまとめもしたかったのに
それもできず。。。
あちこちでライブレポを読ませていただいて、あまりの楽しさや
臨場感につい自分も参加したかのような、つまり全ステしたかの
ような錯覚に陥ってます。
いまのままではどこに参加したのか自分でもわからない。
もったいない!
ってことでこれは自分の記憶のためにもまとめなければ。

つよぽん舞台やごろちゃん舞台の感想も書きたい。
最近のネタでは慎吾ちゃんがつよぽんの舞台を観に韓国まで
行って、そこでふたりでお誕生日祝いとか、あいかわらずの
しんつよラブラブぶりにニヤニヤしちゃったよー。
こーちゃんもがんばれw

耕史くん関係では・・・




エリート医師の私服に萌え~!とか(手術着もカッコヨス!)
(しかしネタが古い)、
ヤマモトコウジネタで掴みはOK!なチューボー(白シャツ
王子健在!)(でもあの襟元のラインはイラネ)とか
前日まで迷って結局行かなかった薄桜記トークショー
(握手知ってたら行ってたかなあ)(でも知らなくてヨカタ)
(モー遠征に全力注げるから!)とか。

まあいろいろありましたが、そうそう過去を振り返ってる
暇はない!
前を向いていかなくちゃ!
といつも更新サボってた後にこう言ってますが(汗)

そう!
「ロックオペラ モーツァルト」開幕まであと4日。
もうこれが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。

衣裳も豪華そうだし、公開稽古では人がわらわら居るし。
これ、情報が出てくるたびに思っていた以上にミュージカルの
王道ぽい感じで(レミゼやエリザべートみたいなあんな感じ)
嬉しい驚きでした。
耕史くんがこんな舞台に出るなんて感慨深いわぁ。

最近ではすっかりあきらめてた耕史くんが「レミゼ」みたいなのに
出るのを観たい!っていう、その夢が叶うんだもんなあ。
ホント嬉しくて仕方がないです。

レミゼもマリウス役はそんなに惹かれないけど、ああいう
作品の中に居る耕史くんが見たかった。
中世ヨーロッパのコスプレとか宮廷でダンスとかそういう
ゴージャス系も一度は見てみたかった。
それが叶いそうです。

ロックといっても曲はもっとポップな感じだし、ロックオペラ
っていうのがもひとつぴんと来ないんだけど、なんかすごく
素敵そうな気がする。
ろくに予習をしてないのでちゃんとしたことが言えませんがw

あっきーと同じ役を交代で演じるっていうのも一粒で二度
美味しいというか、なんというか大サービスですよねぇ。
タイプも見かけも全然違う二人がそれぞれどんな役を見せて
くれるのか。
あっきーはほんとにパワフルな声をしています。
耕史くんとは声の質も対照的。
そんなふたりのデュエットも楽しみ。

とにかくめちゃめちゃ楽しみーーー!

さ、とりあえずパックでもして寝るかな。
作品の予習はしなくてもこれは大事(笑)
[PR]
by june-sky | 2013-02-05 23:59 | 山本耕史
<< いよいよ めりーくりすまっぷーー! >>