人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

誠の集い&同窓会

昨日は昼間は大阪で誠の集い、夜は京都で同窓会とかなりハードな
1日でした。
でも、楽しかったー!

誠の集いは日野遠征メンバーふたたび!みたいな感じで急遽集まって。
写真渡さなくちゃとか、いろいろ思ってたけど、すべて忘れた私は
切腹かもー(汗)
ってゆーか、みんなも忘れてた。
私たち、舞い上がりすぎ(笑)

この怒濤の1週間のこと・・・続編のことや、いいとものこと、
日野&函館のこと、しゃべりまくりでした。
「普通の友だちにはしゃべれへーん!」って、みんな思いは同じ。
それぞれの壊れっぷりを確認しました。
私だけじゃないんだと、意味なく安心しました(笑)

「でも、私、こんなんでいいのかなー?」って言ったら
「いいんですー!」って言ってくれた人も同病なので、あてに
ならない(笑)

名残惜しく、京都へ向かって、同窓会もそれはそれで楽しく(笑)
有志たちの集まりなので、クラスは関係なく30人くらいで。
高校卒業以来、会うってない人も多かったけど、人間そう変わる
もんじゃないなー。
外見は変わってても(おっさんが多かった!)(人のことは言えへん!)
話すと昔と一緒。

ま、いまだに、3~4人とはしょっちゅう会ってるので、会えば気分は
女子高生みたいなんだけどね。気分だけね~(笑)
by june-sky | 2005-05-29 16:39 | 日々のあれこれ
<< 祝!続編に局長が出演!《追記あり》 たっちゃんの「いいとも」 & ... >>