ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

めりーくりすまっぷーー!

ほんとだったら昨日は札幌に居るはずでした。
けどいろいろあって迷いに迷って札幌行きを断念したのが1週間前。
がんばれば行けなくもなかったけど、超えないといけないハードルが
いくつかあって、それを乗り越えるのがちょっと難しかった。。。
ま、こんな時もあるよね。

って余裕で書けるのもみんなSMAPのおかげ。
なんすか、あの雪合戦。
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。マジで。

仕掛けていったのはたっきゅん@40歳。
ドラマのラストをライブで撮ってその場でクランクアップって
ことだもんね。
そりゃテンションもおかしくなるでしょうw
中居さんに雪をかけるその楽しそうな顔。
はしゃいでおります。カワイイです。
それに応戦する中居さんもニッコニコ。
なんて無邪気な40歳らぶ!
そして顔が痛くなるまで雪まみれになって大騒ぎする5人。
自分たちが「あんなSMAP久しぶりに見た」って言うくらいの
はしゃぎっぷりw
こんなおバカなひとたちが好きだーー!
なんなら1時間、雪合戦でもよくってよw




そしてまさかのライブ映像ですよ。
ライブ当日にクリスマスメドレーを見れるなんて
クリスマスイブにキラッキラのすまっぷさんたちを見れるなんて
こんな幸せなことないです。
イブの前日にはさんスマでカッコイイ5人が見れて、中居さんが
最後きっちり仕事して(あの吊されたときの脱力っぷりが完璧!)
イブにはいいともに慎吾ちゃんが出て4スマが慎吾ちゃんが抜けた
代わりに顔見せて。
プライスレス終わりに今度はたっきゅん以外の4スマが出てきて
そして雪合戦でくりすまっぷで。
クリスマスの今夜は火曜曲でこれまた今夜のカッコイイSMAPが
見れました。
毎日生のSMAP見てる。ほんとにシアワセ。

今年のクリスマスプレゼントはSMAPからもらいました。
スマさんたちは札幌と東京を行ったり来たりタイヘンだったけど
そのおかげでお留守番組も寂しくなかったです。
ほんわか暖かくシアワセな気持ちになりました。
すまぷー、ほんとにありがとう!

ライブもいつもどおり楽しくて幸せな空間だったようで
ツイで様子を探りながらニマニマしてしまいました。
5人の完璧な連係プレーのご挨拶はレポで読ませていただきました。
ニマニマしたりじーんときたりしながら読みました。
SMAPらしいステキな優しさにあふれた挨拶、これは生で聞きたかった!

前も書いたけどSMAPに不安がないからまた次のライブを
心穏やかに待つことができます。
前回までは行けるときに行っておかないと・・・って不安が
心のどこかにあったけどいまはもう何も心配してません。
去年からのSMAPを見てこのひとたちはずっとこうしてそこに
居てくれるって思えるようになりました。
慎吾ちゃんが「みんなと僕は今までもいろいろなことを乗り越えてきたから
きっとだいじょうぶ」って言ってくれたんだよね。
うん、きっとだいじょうぶだね!

って、クリスマスの夜にこんなふうに書けるシアワセに
ワタシからも「Thank you!」

(これ書いてからアップする前にまたレポの旅へ出て5人の挨拶に
本気で泣けましたた。
スマさんたちの想いのこもった言葉が素晴らしすぎる。感激!
あー、やっぱ行きたかったーーー!)
[PR]
by june-sky | 2012-12-25 23:58 | SMAP
<< もう2月 ヘルニア再発~その4 >>