ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

FNSとたっきゅんのお誕生日わっつ

ライブDVDを見る暇がありません。
見たいのに。見たいのにーー!
とりあえず発売日前日に届いたので特典ディスクだけは見ました。
冒頭、1秒もないシーンで早速一時停止。
え?いまなんか映った?

・・・きゃーーーーーっ!これが噂の!
うひゃひゃひゃ。ありがとー!>ビクター!
ひゃっほーーー!

ってことで、夕べのFNS。
SMAPはトップバッターとトリでした。
スマさんたち、その間何してたんだろう。
客席に居ないときが多かったよね。
楽屋でみんなでワイワイして・・・るわけがないか。
ハイハイ、わかってますよーw

初っ端の「SHAKE」はこれぞ正しいSHAKEの使い方。
盛り上がりましたねー。
若い子もベテランも歌手のみなさんほとんど知ってるもんね。
スマの名曲です。
で、最後が「gift」。
これはもうみんなカワイイのなんのって。
平均年齢38歳(くらい?)のおっさんあいどーグループとは
思えない。
スマがみんな笑顔で楽しそうに踊ってて(とくに中居さんw)
なんだかとっても幸せオーラに満ち満ちた空間でした。

最後も木村さんがちゃんとしめくくってくれたしね。
「すごい楽しかったですし・・あいかわらず、ウチの剛のカミカミ具合が
最高でした」

この「うちの」って言うひとはなんて心理分析されてたんだっけ?
中居さん、教えてやってーw

ほんと最近のつよぽんラブなたっきゅんが可愛くてなりません。
たっきゅんにそんな風に言われてつよぽんのハニカミ笑顔に
胸キュンでした。
あ、ってことは楽屋でもちゃんとつよぽんの司会を見守ってくれてたんだ!
そのお隣にはきっとごろーちゃんが座ってたに違いない、うん。

11/30のわっつも聴きました。




今年も恒例おたおめメール1番ノリネタありましたよ。
そういうファンからのメールがたくさん来るのね。

もちろん1番ノリはわれらが山本耕史!
・・・と言いたいところだけど今年はダメだったのねー。

「ここ何年かは、華麗なる一族以降はダントツの1位ぶっちぎりで
送ってくれてたのが俳優の山本耕史くん・・・がほんとにもう
11/13、零時1秒か2秒位のところで山本耕史くんが送ってくれて
たんですが。
今回は番狂わせがありまして山本耕史くんがドラマの撮影中だった
らしく、割と着番が遅れまして。
彼自身も悔しがった内容のメールを送ってくれました」

1番ノリはキスマイの藤ヶ谷くん@ただいま共演中。
例年1位の山本耕史さんは残念でした(笑)←笑うなw

そりゃ悔しかろう。なんせ完璧主義者w
自分に課せられた使命だと思ってるはず。
それが途切れるなんてーーー!キリキリ(歯ぎしり)
なんだかたっきゅんの言葉から耕史くんの無念さが伝わってくるわ。
でも、たっきゅんが「山本耕史」連呼してくれて嬉しい。
来年がんばるので(たぶん)今年のことは忘れてあげて!

慎吾ちゃんからもおめでとーメールが来ました。
「おたがいドラマがんばりましょう!はぴばーすでー!」って
ドラマの現場に泊まり込み中だそうです。
そんな撮影でたいへんな慎吾ちゃんに木村さんは
「おまえだったらだいじょうぶだー!」とお返事。
ドラマに出てくる仲良し兄弟かよw
「おたおめメール送ったはずのに元気づけられたのはこっちです」と
翌日会ったときにこれまた青春ドラマみたいな台詞の慎吾ちゃん。
照れずにこれができるのがたっきゅんと慎吾ちゃんなんだなあ。
慎吾ちゃんが初めての財布もらった頃からふたりはずっとこんな
関係だよね。

ごろーちゃんからはごろーちゃんとお揃いの靴をプレゼント。
靴を誉めたら「えー?ほんとー?嬉しいぃ」と乙女なごろーちゃんの
モノマネ付き(似てるw)でエピソード披露する木村さん。
カワイイよ。
木村さんとお揃いで靴を履きたいごろーちゃんもカワイイよ。
木村くん大好きごろーちゃんw

つよぽんからはデニムとデニムジャケット。
「剛、これガシガシは穿かしてもらうよ」
「木村くんだったら穿いてくれると思って。ガシガシはいてー」
「うん。でもちょっとだけたいせつに穿いてます・・・ふふふ」

このたっきゅんの笑い声の優しいこと。
こんなの聴いたらなんかすごい幸せ感じるんですけどーー。
なんかちょっとジーンとくるんですけどーーw
そういえば今年のライブはなんだかたっきゅんが「つよしつよし」
言ってたなあって。
ことあるごとにたっきゅんの方から肩組んだりしてたなあって。
たっきゅんの遠慮のない愛情表現に少し戸惑いつつ(笑)
嬉しさを隠せないつよぽんの笑顔にキュンキュンでしたよ。

そんなわけで40歳のバースデーも楽しく・・・
あれ?たっきゅん!もうひとり忘れてるよ!
ほら、ひと足先に40になったあのひと!

ってそんな名前が出てくるはずもなく。
「中居からメールが」とか言い出したら逆に怖いわ。
なんかあったん?って。
あー、冗談じゃないよっ(笑)

こんなカワイイたっきゅんはライブではもっとカワイイしカッコイイの。
あ、世間に知られちゃダメなんだった。
そう、カワイイたっきゅんはワタシたちファンだけのものだから。あはは。
「PRICELESS」もすっごい楽しんでるよ。
これぞ木村拓哉のドラマって安心して楽しんで見れる。
こういうのがワタシは好きなんだなあ。。。。あ、南極大陸ごめん(汗)

さ、今夜は「ドクターX」だ。
土方先生、楽しみーー!
[PR]
by june-sky | 2012-12-06 17:02 | 耕史とかスマとか
<< ヘルニア再発~その4 「お試しかっ!帰れま10」に耕史くん >>