ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いいともー!

激動の一夜が明けて、今日は有給でお休み。

いえ、決して「いいとも」のためじゃない。
その証拠に12時には外出したから。
時間を遅らせることも、いくらでもできたけど
そんなにしてまでリアルタイムで見なくていいし。
とか、なぜか見栄張っちゃってさー。
そこまで負けたくないというか・・・負けてるけどね(笑)

出かけた直後、後悔したよ。
気になるじゃんかー。
副長モードなの?龍太ちゃんなの?
タモさんに可愛がってもらえたかしら・・・心配は尽きません。

で、夕方、飛んで帰って見たよ。



今日の山本さんは、ぬかりなくかっちょいいー!
龍ちゃんスタイルでもかっちょいいー!
ふくちょーモードも入ってます。
タモさんにも可愛がられてた。失礼もなかったようだ。たぶん。
よかったー。
ま、お酒の話しかしてませんが(笑)

登場のとき、ピースサインしたねっ?誰に?
ぬかりなく客席に忍び込んでるお方に確認しなくてはなりません。

naoさんからの電報をタモさんが読んでるのも聞いてません。
行きつけの美容室もちゃんと宣伝してあげてます。
ウロウロしすぎです(笑)

香取くんからのお花も届いてるよー。よかったねー。
「僕、もう仲良いんですよ」って。知ってるしー(笑)
念押しですか。
三谷さんに、吉弥さん、剛州さん、組!関係の人のお花ばかりだったね。
あ、つよぽんも組!関係。無理矢理(笑)

楽しくお酒関係の話が終わり、お友達紹介。
きゃー、藤原たっちゃん。総司だよー(喜)
客席もどよめく(笑)

総ちゃんには副長な山本さん。
「おまえ、ちゃんとしゃべれ」きゃー!ふくちょー!
総ちゃんは、タモさんに「人の話聞かないの?」って聞かれて
「耕史くんだけ」って。
年上なのにおちょくってます。
山本副長はブツブツ言ってます。
うっわー、組!モード全開!(喜)

山本さんはお肌もツルツル、夜の恋おちと較べてもホッペの肉が
落ちて痩せてます。
うーん、悔しいけど、ほんとに今日は(笑)カッチョイイ!
続編の決定で、ちょっとだけ「いいとも」なんてどうでもいいわって
気になった私を許して。
去年の「いいとも」とは別人?くらいにステキです。
前髪の長さって偉大だ!(笑)

で、今日いちばん嬉しかったのは「大河の続編があるんですよ」って
山本さんの口から聞けたこと。
ほんとなんだー。じーーーーーん(感涙)
[PR]
by june-sky | 2005-05-26 23:18 | 山本耕史
<< 恋おち 第7話 「新選組!」続編、来年正月放送... >>