ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

テレパルf

でも、そのまえにナビのことをもうちょっと。ウザ・・・(汗)

昨日から何度も読んでます。
読むたびにニマニマしてしまいます。
なんでこんなに嬉しいのか・・・・
それは、つよぽんからはスマ愛を感じ、山本さんからは組!愛を
感じるからですねー。

そこに居ない慎吾ちゃんへの愛を感じ、今回のドラマで出来つつある
ふたりの共演者としての絆を感じ・・・。
ふたりの好感を持ち合ってる様子がなんとも嬉しい。
なんぼグループ好きやねんと自分でも思いますが(笑)

河原でコロッケのシーンは、私もいちばんのお気に入りで
あのシーンはよかったとふたりも言ってる。
「芝居じゃない不思議な空気があって、それが心地良い」と。
気持ちが入った芝居っていうのは、こんなにも見る側に伝わるんだと
組!に続き、これもそうだったんだと思う。

関東での番宣で、ふたりのシーンのメイキングがを見ましたが
ほんとに楽しそうで素でやってるの?ってくらい、良い雰囲気だったね~。
カットがかかるたびに笑ってそうな下町チーム。
良いなあ~。

ってことで、テレパルf。
これはもう、素足と下駄。そして、目ヂカラにやられますね。
ちょっと副長ぽいです。
短く切りそろえた爪も、深爪ぎりぎりって感じで育ちの良い感じが(笑)
こちらも、なかなか良い写真です・・・ナビにやられすぎなので
fの感想はこれくらいで(汗)
[PR]
by june-sky | 2005-05-25 11:08 | 山本耕史
<< 5月23日 スマスマ&明日の「... TVナビ 山本vs草なぎ対談 >>