人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

TVナビ 山本vs草なぎ対談

やっと来ましたね、発売日。
待ち遠しかったよー!

ナビの「ちょっと休憩しませんか」は、ぬかりなく
写真が良い!
なんちゅー、かわいいねん。
スーパーアイドルSMAPの一員にも引けをとらない
色白さんだよ(笑)
スマ一白いつよぽん(ネタになるほど白い)にも
白さで勝ってる!

つよぽんと二人のショットが良い雰囲気です。
色と雰囲気を揃えたみたいなグレーの衣装で
カジュアルな感じが少年ぽい二人。
いいなあー!

こんなして、床に座って壁にもたれて並んでっていう
ショットは、しんつよコンビでよく見かけるパターン。
あ、しんごろ&ごろつよもあるね。
っていうーか、SMAPの得意のパターンだよ。
中居&木村以外ね(笑)
そこに、すんなり溶け込む山本さん。
アイドルでもいけるぞー!
いや、アイドルになってほしいんじゃなくて
かわいから嬉しいのだ!(笑)

写真もいろんなショットがいっぱいあるし、ナビって
ほんとにステキ!
ヘアメイクさんは、ナビもテレパルfも一緒。
襟足外ハネのかわいい龍太の髪型もこの人かな。



つよぽんが相手ということで、つよぽんのほんわかムードに
染まってる対談ですね。
こう、まったりした雰囲気が伝わります。
おたがいのこれまでの仕事のこととか、転機とか、好きなこととか。
「草なぎさんは仙人みたい」だから、女の子の話はしにくいって。
それは誤解です、山本さん。
つよぽんは、Hビデオをいっぱい持ってる人ですよー。

「初対面の印象から草なぎさんは、不思議な人(笑)」
っていう山本さん。
それを香取くんにも言ったそうです。
出ましたね!香取くん話。
トークショーだったら、「ほら来た」っていう忍び笑いが
起きるとこ(笑)

かたや、つよぽんは山本さんのことを
「賢そうな顔してるから朝までお酒を飲んでるような人とは思えない。
そのギャップがいいんですよー」って。

おー、わかってるね、つよぽん。
「賢そうな」ってのはどうかなと思うけど。
賢いと思うけど、賢そうな顔ってこともないっていうか(笑)
でも、そう、ギャップに惹かれるってのは正解!
男気があったり、可愛かったり。
お茶目だったり、副長だったり。
それから・・・もうえぇ(笑)

山本さんは「SMAPの人」ってことで、やっぱり、自分とは
違う世界の人って捉えてるんですね。
慎吾ちゃんのことも最初はそうだったし。
SMAPって、芸能人から見ても違う世界なんだね。
私たちから見たら、山本さんもじゅうぶん遠いけど
SMAPとはどんだけ遠いのか。
ちょっと寂しくなり・・・ませんけど(笑)

そして、私たちファンの最大の関心事(違)
山本さんは、すでに香取くんのメアドを盗んでたーっ!

やっと判明しましたね(大層な)
これでもう、鬼のようにショートメールを送る必要は
なくなりました。
そして、香取くんからも「結構、長々とドラマの感想」が
送ってくるそうです。
おめでとー、山本さん!(喜)

電話は無視されてるけど、それはつよぽんも一緒なので
まったくもって無問題。
よかったよー!

つよぽんが、「慎吾は結構人見知りするから、同じ年代の人で
そういう友達は居なかった。でも、慎吾から耕史くんの話聞いて
耕史くんとは友達になってるみたいで」っていうようなことを
言うのを聞いて、泣きそうになったんですけど。
親か、ワタシは(笑)

「3人で飲みに行こう」って山本さんとつよぽんは言ってるのに
慎吾ちゃんは「ありえないっすよー」って言ってるらしい。
照れてるの?
一緒に行ってやってくれよー>慎吾ちゃん。
でも、山本さんの
「実際そうなったら、僕どうしていいかわかんなーい」(ちょっと違)
っていう言葉も可愛くて。
ほらまた、ギャップが(嬉)

「今日は香取くんの話もできたし」って大満足な山本さん。
ああ、そうですかそうですか(笑)

対談して、普段できない話をして、でも、つよぽんとの距離は
縮まらない。そこがつよぽんの不思議さで魅力なんだって
言ってます。
ああ、なんかわかる気がする。
つよぽんって、そんな人な気がする。
とらえどころがなくて飄々として。
周りのことなんか気にしない。でも、やさしい雰囲気で。

それに気づく山本さんは普通の感覚を忘れない、頭の良い人
なんだろうなー。
と、やはり、最後は山本ファン目線で。

あ、テレパルのことも書こうと思ってたけど、長くてウザイので
またあとで。
ってゆーか、雑誌1冊でこのハイテンション。
やっぱアホやー。いまさら(笑)
by june-sky | 2005-05-24 15:52 | 山本耕史
<< テレパルf wowow プルミエールに「L5Y」 >>