人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

モーツァルト制作発表

ちょっぴりご無沙汰してるうちにいろいろありましたねぇ。
こーちゃん、よお働くわぁ(嬉)

昨日はモーツァルトの制作発表があったんですね。
正装の耕史くんがかっちょいいです。

日刊スポーツ
eiga.com
マイナビニュース

「どっちかが上手くてもう一方が下手にならないように、中川さんとの
コラボレーションを意識して頑張りたい」とか
「二役できるというのはとってもうれしいこと。俺だったらこうするのになと
いうのを試せるという楽しみがある」
と余裕の耕史くん。

だけど中川あっきーも強敵です。
「19歳の時にウィーンの初ミュージカルでモーツァルトを演じたので
運命を感じてきた」ですってよ。
10年前の初舞台が「モーツァルト」。
しかもすっごく評判良かったみたいだし(数々の賞を受賞とか)
思い入れも強いんでしょうね。
そりゃ耕史くんも「毎日モーツァルト」だったけどねw

どっちのモーツァルトが評判良いとかどっちのサリエリが
嵌ってるとかそういう話題にもなるのかな。
やっぱりこーちゃん、負けられないよ!
あっきーの伸びのある迫力の歌声と耕史くんのソフトな癒しのボイス。
声質を考えるとロックということでは耕史くんが多少不利かもしれん。
がんばれ!こーちゃん

あ、ちなみに秋元才加嬢は慎吾ちゃんに顔立ちが似てる。
スマスマでも自分たちで言ってたよ。
どーする?>こーちゃん(どうもしないw)
by june-sky | 2012-11-08 17:12 | 山本耕史
<< ヘルニア再発~その1 慎吾と耕史のTVナビ~お誕生日... >>