ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「ぐっさん家」 ≪追記≫あり

「ぐっさん家」という番組に、2週続けて山本さんご出演のようです!
くわしくはコチラ
空さんち で知りました。素敵な情報ありがとー!

わーい!やったね!
また、ぐっさんと共演よ。
京都でもやるしね!
と、喜んだのも束の間・・・。
KBS京都では、毎週金曜の夜(20:55~)に放送があるらしいですが
6月10日は野球中継!

なんですとー?野球かよー(涙)
雨で中止の場合は、「ぐっさん家」。なんてご無体な。
これは翌週に繰り越して放送するのかな。
あ、KBSで山本さんの回がいつ放送なのかは、まだ不明なので
まだまだ確認が必要です。

でも、それなら、しかたない。
BSフジでもやるらしいので、また友達に頼みます。

この番組、ぐっさんが街をウロウロして何かやってみたり、ちらし寿司を
作ったり(!)してるみたいだけど、ゲストって今まで来てるのかしら。
山本さんが来て、ふたりで何かするのかな。
ま、なんにしても2週続けて山本こーじが見れる!(嬉)



5/24/05発売のTV誌で確認できると思ったのですが
やっぱり、山本さん出演の回が関西ではいつ放送なのか
わかりません。
どなたかご存じだったら教えてちょ。

とりあえず、毎週金曜の夜、KBS京都を要チェキ。
6月3日と10日は野球で、雨天の場合は放送があります。
17日と24日は野球はナシ。
東海地方は6/4と6/11OAだそうなので、関西では遅れて
このあたりに放送があればいいんですけど・・・。
いずれも時間は、20:54~。

あ、BSフジも調べないと!
[PR]
by june-sky | 2005-05-23 17:08 | 山本耕史
<< wowow プルミエールに「L5Y」 週末のワタシ >>