ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いまさら図書館

「ロックオペラ モーツァルト」の公式にポスター画像が出ました。

あれれ?うーーん、微妙(汗)
これ、耕史くん?

どう見ても谷原さんに似てる知らない人(汗)
あっきーはかっこよくしてもらってるのに。
こんなんでオッケー出しちゃイヤンw

実際のビジュアルはずいぶん違ってくるだろうからそれに期待しよう。
そうしよう。

ってことで、もうすでに話題になっていたと思いますが、8/29にOAの
中居の図書館。
このころワタシはすまぷin大阪にかかりきってたんだなあ。

初めてレコーダーの残時間数0っていうのを見た昨日、もうずっと
見ずにいる図書館をそのまま見ずに消そうと決心しました。
けど、時々スマの話をしてるのでそこはさらっとチェック。
VTRはざーーっと早送りしてたんだけど・・・おっと待て!
いま何か引っかかるものを見た気が。
ちょっと戻ってみたら画面に「山本耕史」の文字が。





携帯のメールを見せてもOKなのは誰?ってクイズでつるの剛士さんと
野々村真さんの2択。
答えはつるのさんってことで送信メールを公開してました。

何通目かのメールで「俳優で将棋仲間の山本耕史」と紹介されて。

c0063587_1716668.jpg












耕史くん、5月に結膜炎だったのね。撮影だいじょぶだったんだろうか。

c0063587_17205370.jpg




















タイトルに絵文字は欠かせないよ!(笑)

c0063587_17162453.jpg














そんなこんなでまだ残は3時間。
プライスレスとモンスタ始まるのに追っつかないーー(泣)
[PR]
by june-sky | 2012-10-20 23:46 | 山本耕史
<< SMAPの舞台 10/18 スタパのこーちゃん >>