ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

10/18 スタパのこーちゃん

昨日のスタジオパーク。
リアルタイムで見たのはワンセグでした。
「びみょ~」と思ったレンガ色のジャケットはちょっと
もこもこしたニット系だったんですね。
全体見たら「良いかも~」に変わりました。
色白さんにああいう色は可愛くて似合いますね。
まあ、ワタシの好みとしては耕史くんにはモノトーン!って
思ってるけど、たまには良いんじゃない?(何様)

しかしあのミロクカメラw、アップの多用には笑えました。
どんだけ寄るん?(笑)
女優さんでもあんな寄ってばかりのカメラ、見たことないし。
というか寄りすぎて叱られそうw





おかげで普段見れないモミアゲのぽつぽつとか耳の穴とかw
左のほっぺの薄いシミ(そばかす?)までしげしげと
見ちゃいましたよ。
というかこのデジタル時代にあれだけ近づいて
全然だいじょうぶな35歳男子ってどうなの?
近づいても近づいても色白美肌。
二重もくっきりで別嬪さん。
いやもう悔しいというかなんというか(笑)
髪も散髪したてって感じで爽やかでした。
前髪も内巻きカールしてたしw

話の内容は・・・じつは「薄桜記」はまだ2話しか見てなくて。
なんだかじっくり見てる時間がなかったんですよね。
ナニワも1話しか見てないし。
スマのことでそれどころじゃなかったんかなあ。
何週間それどころじゃなかったのかって話ですが(汗)

なので典膳さんのお話はおいといて。
なんたってチキチキバームですよ。アハハハハハ(笑いすぎ)

期待してた映像は3シーンでしたっけ。
「30/90」「Sugar」「Louder Than Words」

やーーん、ジョーーン!
ジョンが歌ってるー!踊ってるーー!
今回のチクチクでは初めて録画できた映像なのでウレシイ!
ほんのちょっとずつの映像なのでもっと見せてーって
少々悲しくもなるんだけど。
その定点カメラでいいから分けてもらえないものか。
いつも思うことだけど。。。

どの時期の映像なのか、「Sugar」の振りとかちょっと
たどたどしいけどやっぱりカワイイ。
「Louder Than Words」ではジョンが左右のふたりを
見てるよね。こういうとこが好きだったんだよね。

耕史くんも言ってたけど、ひとりが歌ってるときに
他のふたりが何をしているか、そういうことを気にすることで
3人という少ない人数でも空間が埋まるように、
そういう意図での演出がちゃんと生きていると思いました。
3人でも寂しくない。
これはまあ前回も感じたことではありましたが。
ひとりで4役だか5役だか務めたチクチク、手応えがあった
ようで何よりです。
公演が終わってからの耕史くんの話を聞きたいと思っていたので
この時期のスタパ、ほんとに良かったな。

そして相棒登場w
お!歌うのか?!と思ったらなんだかつま弾くだけ。
会話の合間にギグっぽく弾くのもまあ良いんですけど
ギター持たせんだったら1曲ぐらい歌わせろー!と
全国の耕史ファンの叫び声が聞こえる気がしました(笑)
いま巷で静かなブームのヒムロックでも良くってよw
あの男性アナの趣味で選んだネタだったんですかね。
やたら生き生きと絡んでましたがw

それにしても今年ここまでの耕史くんの働きっぷりは
スゴイですね。
耕史くんががんばればがんばるだけワタシたちは
楽しみも増えて嬉しいけれど、あの怒濤のお仕事を
やり遂げたいまはちょっと休暇があってもいいのかな。
まあ年内にライブとかあったら嬉しいけど(鬼かw)

とりあえず来週発売のTVナビでは慎吾ちゃんとちょっと
休憩してください(ウマイ!か?)(笑)
楽しみーーーー!
[PR]
by june-sky | 2012-10-19 15:42 | 山本耕史
<< いまさら図書館 「tick,tick…Boom... >>