ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ワクワクな週末&共演!

さてさて。
気がつくと10日ぶりの更新です。

12・13日のナゴヤ、15日の東京とさすがにツカレタ・・・
と言いたいところですがこれが全然疲れてないんですねぇ。
さすがに好きなことやってると気分が違う。
っていうよりまだ先にお楽しみがあるからってのが正解かな。

そう、この週末。
スマは今日から連続5daysの東京ドーム。
30日がラストです。
おっさんたち、きついだろうけどがんばって!
初日の日替わり・・・聴きたかったーーー!って毎回ゆーてるw
ナイスな選曲だなあ。ハズレなし。

耕史くんもまた30日の東京楽公演へ向けてラストスパート。
こちらもまた3人でがんばって!

さてワタシはこの週末いつどこへ行くのでしょう。
そりゃあ迷いましたがなw



チクチクのチケはとっくにとってあるし、スマチケはこの日しか
ないし・・・ってあれを交換してこれをどうにかしてって
この10日間思い悩んだ末、やっと2日ほど前にすべてが
決まりまして新幹線の手配も宿の変更も済ませました。
やれやれ。

13日のナゴヤもチクチクツボ語りもしてないままなのが
気になるけど、もっと気になるのがMONSTERS共演話。
ドラマで共演してーってずっと思ってたし言ってたけど
そう上手い具合にはいかないだろうとそんな希望も野心も
ちょっとうっかり忘れていたわ。
ホントにビックリしたよ。
ちゅーか、こんなどさくさに紛れる時じゃなくて(ワタシがね)
もっと盛り上がって騒ぎたかったわー。
いまから騒いでいいですか?(笑)
ヤッターーーーー!ぃやっほーーーーー!(うるさい)

どれだけ絡むのか、期待しすぎちゃいけないという自制心も
働きつつ、バラエティーじゃなく演技してる慎吾ちゃんと
耕史くんがふたりして同じ画面に収まるんだもん、そりゃぁ
期待しちゃうよ!

んで現場で会ってふたりはどんな感じかなあとそれをちょこっと
見せてはくれないかなあ。
やっぱりそういう意味でもものすごく期待しちゃってる。
山ぴーとの共演ってことで大々的に番宣もありそうだし
どうにかそこにこーちゃんもねじこんであげてー!

そんなワタクシの今日この頃でした。
遠征の準備しなくちゃ~ふふふーーーん♪
[PR]
by june-sky | 2012-09-26 23:35 | 耕史とかスマとか
<< 「tick,tick...BO... 「tick,tick...BO... >>