ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

続・スマのライブで・・・

耕史ファンのみなさんにSMAPのライブでうもれびとの
映像が流れるらしいとお知らせしてはや10日。
(コチラの記事)
大阪初日には「映像確認!」の報告をしようと勇んで参加した
わけですが(汗)

ワタシとしたことが1日目から3日目までうっかり見逃す
という、どっちのファンにしてもはあるまじきことをして
しまいました(大汗)
3日ともそこに居たんですけどね。
なにやってたんですかね(呆)
友人としゃべっていたりひとりでぼーっとしてたり。
いつも直前金スマ映像までは見てたのになあ。
おかしいなあ←おかしいのはワタシw

で、4日目最終日にやっとですよ。
ここで見逃したらあとがないかもしれないんですよ。
緊張するーーw

そしてキタキタ!のぶ子のナレーション。
うもれびとVTRスタートです




あーーっ!
早い内に流れてたんだ。
唐沢さんの前にはもう終わってたんだ。
のぶ子の声がでかくて熱唱は聞こえませんがでかいスクリーンに
こーちゃんの熱唱するカッコイイ姿がバッチリ映ってましたよ。
その間3秒くらいでしょうか。
(うもれびとV自体は30秒~1分くらいかな)
短いけど5万人を前に流れたステキ映像。貴重です。

っていってもその頃にはまだみんな座ってなくてざわざわざわざわ
動いたりしゃべったりしてる時間。
見てるのは熱心なスマオタ、とくに中居ファン限定ですかね。
それでもいいの。
ライブの演出家慎吾ちゃんもきっとチェックしてるはずだから。
「山本さん、こんなとこでなにやってんの(笑)」くらいな
感じでちょっとでも笑ってもらえたら。
耕史くんもワタシも本望です(勝手に名前を並べるなw)

あ、ペレさんが歌う姿も耕史くんの前にちゃんと流れてました
のでご心配なく。
だって主役ですもんねw
[PR]
by june-sky | 2012-09-05 15:34 | 山本耕史
<< 「赤旗」日曜版9/9号に耕史くん GIFT of SMAP in... >>