ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP in 大阪ドーーーーム!

大阪4days、スマもワタシもがんばってます。
道中は暑いしドーム内も暑いし初日はスマもバテバテでした。
昨日2日目は少し空調が効いていて客席は涼しいと思ったけど
場所に依るのかな。
スマも汗だくだったけど初日よりはヘロってなかったような。
アラフォーのおっさんら、なんとかこの4日間がんばって!
2年間待ちこがれたスマのライブはやっぱり楽しくて楽しくて
それしか言えないくらいに楽しくて。

今回はとくにスマがどこからでも見えるようにしてくれたんだなあ、
みんなの近くへ行こうとしてくれたんだなあと思いました。
いつも5人がキラキラでニコニコで、そこにるみんなに
届くようにとお手フリしてくれて、ファンのことをすごく
考えてくれてるんだなあと思いました。

昨日は最初の方で一塁側の慎吾ちゃんのリフターが上がらなくて
とうとう上に上がれずじまいで。
そしたら最後までその花道に残ってみんなにお手フリしてそして
「ごめんごめん」と謝ってるようでした。
そこに居てくれるだけでもみんな嬉しいのにね。

大阪2日目のMCは初日のちょっと固かった感じもなくなり
わちゃっとした雰囲気で面白かったです。
おスマさんたちのしょーもないwやりとりにずっと笑ってた。

今日もたくさんお楽しみがありますように。
背中合わせとかパリピア団子状態とか「A Song~」とか。
もちろん「しようよ」でもいいですw
中居さんの「すまぷいんおーさかどーーーむっ!」も聞きたい。
「お座りくださーーーい!」もね。

とりあえずスマがわちゃっとしてニコニコだったらワタシ幸せ。
というわけですまっぷさん、今日もよろしくお願いします。
行ってきますーーー!
[PR]
by june-sky | 2012-09-01 15:03 | SMAP
<< GIFT of SMAP in... 「ウサニ」千秋楽~感想 >>