人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマのライブで・・・

2日目も無事に終わったんだなあ。
と、遠く離れて思うのは福岡のスマさんたちのこと。
ネタバレレポ読むのが楽しくて仕方ない。
スマとファンの笑顔がいっぱい見える気がするよ。でへへ。

んで、今日教えてもらったこーじファンには嬉しい話。
福岡参戦のお友だちに聞いたんだけど(ありがとー!)
開演前のでっかいスクリーンに番宣のようなものが
流れるらしく、その中に「うもれびと」もあって・・・
そう!氷室こーじが熱唱してたんだって。

《追記》
そのお友達からコメントいただきました。
映像が流れただけで歌声は流れていないかも…と
いうことです。
ちらっとメールでお聞きしたことを勝手に
書いちゃったワタシの勇み足です。すみません。
今日また確認してくださるとのこと、ワタシも
大阪でしっかり確認してまいります。
期待させちゃったこーじファンの皆さま、お許しを!
(追記終わり)

へぇぇぇ!
それはスゴイことなんじゃない?
5万人のスマファンの前で熱唱だよ?(微違)
慎吾ちゃんも見てくれたってことだよね。
耕史くんのがんばりをw

わーーい!また新しい楽しみできたー!
唱う時間は短いだろうけど開演前からスタンバるわよ。
はよ大阪来てーーー!
キラキラSMAPに早く会いたいー!

今日は美容院にも行って来た。準備万端(^_^)v
by june-sky | 2012-08-24 23:58 | 山本耕史
<< 「ウサニ」千秋楽~カテコ篇 サマゲーーー!!! >>