人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

サマゲーーー!!!

SMAPとワタシたちの夏が福岡から始まりました。

初日を迎えて朝から落ち着かないワタシ。
そわそわしちゃって仕事にならない。
こんなことなら行けばヨカッター!って何度思ったことか。
福岡の天気を心配したりグッズ情報探したり。
って仕事せんかいw

いまさっきまでライブ終了後の怒濤のツイを見て、やっと
気持ちが落ち着いたよ。
参加できなくてもどかしいような気持ちだったけど、そんなの
どうでもよくなった。
スマが無事に初日を終えることができてたくさんの人が
楽しい思いをしてその幸せなな気持ちが伝わってきて。
そう、日本のどこかでスマが歌って踊って笑って
それを見て幸せになるファンがたくさん居て。
それこそがワタシのシアワセなんだなあとしみじみ思いました。

ってまとめてどうすんのw
これからだよ!これから!
来週は大阪で待ってるからーー!

極めつけは福岡のお友達から「中居さんがニコニコでスマが
仲良しで悶え死ぬかとオモタ」って報告が。
あー、ほんとににヨカッタ。
そのメールだけでワタシも悶え死にそうでしたw
by june-sky | 2012-08-23 23:58 | SMAP
<< スマのライブで・・・ ヘルニア手術から1年8ヶ月 >>