人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

まさひろへ


お誕生日おめでとー(ございました)
アラフォーアラフォーって何年も前から言ってたけど
ほんとに40歳になるなんてちょっとビックリ。
40歳なのにときどき見せる可愛さもビックリ。
めったに見せない舌の綺麗さ(inうもれびと)もビックリ。

SMAPの真ん中に居てすごく頑張ってる姿を見て
嬉しくてますます好きになっていくんだけど
がんばりすぎたらイヤンと矛盾したことも思います。
身体を壊さないようにほどほどにということで(勝手なw)
SMAPはまさひろ抜きではありえません!
たっきゅん抜きでもごろーちゃん抜きでも剛抜きでも
慎吾抜きでもありえません!
いつまでもカッコイイSMAPでいてください。
渋い40代も期待してます!

って当日に書くの忘れてた(大汗)
今日は中居くんのお誕生日―!って朝から浮かれてたのに。
もういろんなことが日々イッパイイッパイで。
ついでにスマステも忘れてた(ネットで見たけど)
これから忙しくなるよ。しっかり!>ワタシ

ってことで大阪チケットかもーーーん!
今日は走って帰る!
by june-sky | 2012-08-20 16:53 | SMAP
<< ヘルニア手術から1年8ヶ月 イシンホームのCM&8/20追... >>