人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

また4年後

ロンドンオリンピックも終わりましたね。
まったく興味のなかった柔道やレスリングとかでも中居さん目当てで
見始めると面白くて、もう毎日が寝不足でしたよ。

しかも変なジャッジングがあったりするからよけいに目が離せない。
あんな素人が見てもおかしなことが起こるオリンピック。
それを目指してがんばる選手たちが気の毒で、もうオリンピックなんて
そんな価値ないんじゃないのーー?とか思ってしまいました。
けど、なでしこみたいに日本選手の爽やかな戦いぶりを見てると
やっぱり感動しちゃってスポーツっていいなと思えて。

卓球の愛ちゃんたちも水泳の北島選手たちも体操の内村選手たちも
全力で戦って勝てば仲間たちと喜びをわかちあって負けてもそれを
認めてまた前を向いていく。
素晴らしかったです。
浜口親子にもハラハラしたり笑わせられたり。
あのお父さん、良いお父さんだなあ。自分の親だったら嫌だけどw
お母さんも負けてないし、京子さんはほんまにええ子やね。



政治のニュースなんかを見てると日本という国に幻滅したりもするけれど
オリンピックを見てると日本って良いなと思えました。
月並みだけど感動をありがとうと言いたいです。
今度はリオだね。4年後か。何してるかなあ。。。

なんて暢気に言ってる場合じゃないんだった。
レコーダの残量がタイヘンなことにー!
2台のうち1台は一度途中で録画が止まりました。
残量が足らなくて。ひょえーーーー!
27時間も丸ごと残ってるし、柔道とかレスリングとか8時間、9時間と
録画してるし。
いまさらこれ見るんかいな、ワタシ(汗)

お盆は毎年仕事してます。
一斉の夏休みはないので8月末にお休みとるつもりです。
スマも大阪に来るし~♪

あ、小原さん、金取った!おめ!
っていま録画見てます~ほんといまさらw
by june-sky | 2012-08-14 23:58 | 日々のあれこれ
<< 「ウサニ」~作品&キャスト感想 「なぁーーーにーー」て!(萌) >>