ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「L5Y」記者会見in大阪

昨日19日に、大阪で「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」の
会見があったそうです。
おおー!いつの間に!
アサイチ情報便でゆっきぃちゃんからお知らせがありました。
ゆっきいちゃん、ありがとー!

日刊スポーツ(関西)に出てると聞いたので買いました。
ちっこい記事ですが、写真入りです。
他の新聞はノーチェックですが出てるのかな。

すっかり、ジェイミーな山本さんだけど、
「街でお年寄りから『土方さん』と声をかけられるのがうれしい」って。
がんばって声かけるよ~。
「ふくちょー!」って叫ぶよ。・・・・ぜったい無理(汗)

ネットで見られるのはスポニチ大阪版

ちょっとぉー。
山本さん、にやけてませんか。
Naoちゃんの谷間がそんなに嬉しいですか(笑)
スポ日紙面の方がキリッとしてます。
山本さんは、いつもの黒皮ジャケットです(笑)

大阪は日帰りかな。
お気に入りの焼き肉屋さんへは行ったかな。

これから「L5Y」がらみでの露出が続くと嬉しいですね。
いつまでも日野&函館&ムービーがらみでボーっとしてる
わけにはいきません。
それはワタシ(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-20 10:12 | L5Y
<< 恋おち 第6話 京都ミニミニオフ&その他いろいろ >>