ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「なぁーーーにーー」て!(萌)

「ねぇ」とか「なぁーーに?」とか「ブンシャカブンブンブン」とか
GIFT of SMAPにはスマヲタ心をくすぐる言葉がいっぱい。

通勤の電車の中でC5(と略すのでいいのかな?)を初めて聴いて
もうニヤニヤが止まらなくて。
「なぁーーに?」て!
可愛すぎて倒れそう。
「ねぇ」はもうなんていうのか嬉し恥ずかしキュンキュン。
これまた可愛すぎてどうしてくれようw
これってイヤフォンで耳元で歌われてる感じがなおさら良いのね。

「So far away~♪」のサビでスマの20年を思ってちょっと
ジーンと来ちゃった。
おまけにこっちも応援されてるみたいな歌詞だし。
マッピー、良い仕事したね!

今朝のアルバムインタもSMAP良い雰囲気!




慎吾ちゃんからライブの説明されてもわかんないつよぽんは
「わからないけど凄そうだからコンサート楽しみにしてます」と
ファンの子みたいなことを言ってるらしいw
そんなつよぽんをキムラちゃんは「100キロ走ってからまだおかしい」
とフォロー。フォロー?(笑)
慎吾ちゃんはオリンピック見て夜更かししてて寝ようかと思ったら
中居くんが出て「このひとまだ働いてるよ」ってw

それにしても5スマのインタ、もう撮っただけ出してよ。
もっとVはあるんでしょー?
面白いでしょー?
ちょろっと2分ほどしか流さない局もあり、もったいないなあと。
全部見せてよ。ライブDVDに入れてよ。売ってよ。買うから!

でも、なんかいろいろ楽しいよ!
楽しすぎて勢いで札幌のホテルとか予約しちゃったよ。
行けるかどうかはこれから考えるよ!(え)

んで昨日ボヤいてたGIFTスペシャル盤。
これも予約と同じような値段で見つけたのでポチっちゃった。
あー、調子に乗ってるわw
まあ何事も勢いが大事!
さ、FNS見ようっと。
[PR]
by june-sky | 2012-08-08 23:59 | SMAP
<< また4年後 大阪当落 >>