人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

大阪当落

来そうな気がすると思ってたら、やっぱりキターーー!
昨日の朝からそんな予感があったんだ。
そして今回、なんか嫌な予感もしてたんだ。
あんまり当たる気がしない。
ワタシは結構楽天的というか、前向きというか
いつもはあんまりハズれる気がしない性分なんだけど。
でもその予感は半分当たって半分ハズれてトータルでは
全部ハズレた。
ヤッターーーー!!!

土日がとりにくいかなと思って軽く見てた大阪初日がハズレ。
自分名義でここだけは!と思った大阪最終日が当選。
あいだの2公演も1公演当選したし、お友達も当ててくれて
しかも初日も譲ってもらえることになりました。
すんごいウレシイ。ありがとー!

今月末、毎日スマに会えるーーー!
それだけを楽しみにこの暑さを乗り切るわ~♪
てかあと3週間ちょっとしかないよ!ひゃーー!
ウチワ作らなきゃ!
あ、前の使いまわすかw

ってことでやっと落ち着いた。ヤレヤレ。




そうそう。

じつはワタクシ、ドンクサイことにGIFTのスペシャル盤を
予約するの忘れたんですよ。
気づいたら6月28日(だったかな)の締め切り日過ぎてた。
あちゃーーーーっ凹
大失態だよ(涙)
1曲1枚なんて邪魔だよねーとか言ってたけど大事なスマの
記念アルバムなのに。

ちょうどその頃、なんかいろんなことに気持ちが飛んでて
肝心なことをいろいろ抜かってた期間でした。
あるよねー、そういうこと。

って昨日まで心のどこかでクヨクヨしてたけど、まいいや。
ライブに行ってスマに会えるんだからもういいや。
とコロッと立ち直っております。
やっぱ生SMAPだよね。
ライブの期待感は半端無いよね。

アルバムの曲はCDTVでちょろっとさわりを聴いただけ。
CRAZY FIVEが気になります。
今日あたり届くかな。初回盤w
by june-sky | 2012-08-07 14:17 | SMAP
<< 「なぁーーーにーー」て!(萌) 「ウサニ」~キングスネークさま感想 >>