人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ワクワクドキドキ~♪&(追記)めざまし

今夜いよいよ「ウサニ」の幕が上がるんですね。
舞台の初日の様子がネットで聞けるのを
ドキドキしながら待つ。
こんなワクワクな気持ちはいつ以来?と思ったら
去年の2月の「テンペスト」でした。
あのときも主役じゃないから結構気楽だったし、
今回も同じ。
気楽にワクワクしております。

ゲネの様子がネットのニュースにも出ましたね。
ブログ見て着ぐるみとは知っていたけど、あんなに
見事にくるまれてるとは。
顔もあれだし・・・素肌率ひくっ!
あれ、生こーじに会えるーーー!っていうのかどうなのか。
ほとんどくるまれてるよw

ま、それでも久々の生こーちゃんですが(嬉)
思った以上にファンタジーみたいで、もしかして
ファンシーだったらどうしようという心配もしつつ
ワタシの初日までワクワクしてることにします。

ってすぐだけどね~♪




めざましでゲネプロ時の会見が流れました。

ひゃーーー!
スネークさま、とってもゴージャス!
けど予想どおり、着ぐるみにくるまれとる。

ずっとあの姿なんだろうか。
脱がないんだろうか。
黒パンにならないんだろうか(それは違う)

ま、でも着ぐるみでもカッコイイのはデフォ。
ファントムペインもリトショのラストも。
とくにリトショはシーモアがイケてないキャラだったから
最後の緑のひとのときはすっごいかっこよく見えて
テンション上がったんだよね。
顔しか見えてないけどキリッとして前を見据えて歌う、
その表情がステキだったー(思い出しちう)(ポワン)

あ、スネークさまねw

スネークさまは髪の毛もヘンテコ。
金色のソフトクリームみたいになってるし。
それが意外と似合ってるしw

外見からは想像つかないけどキャラ的にはヒールなんだよね?
あー、楽しみーー!

と言いつつ、舞台の様子も映ったけど、あのイチゴちゃん♪的な
すっごいラブリーなあの雰囲気についていけるのか、
それがちょっと心配(汗)

会見での耕史くんの発言としては
「男も女も浮気するよね?けど男は浮気しないよね?」というような
どっちやねん!ってツッコミいれたくなる、どうでもいい内容でした。
マジでw
by june-sky | 2012-08-03 17:15 | 山本耕史
<< 「ウサニ」~キングスネークさま感想 最近のSMAP >>