ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

最近のSMAP

いいともに火曜曲SPにCDTVにまた火曜曲に
次から次へとSMAPが襲ってきます。
しかももれなくカワイイです。
わちゃスマ好きにはたまらん可愛さです。
おかげでHDDがパンパンで中居キャスターが
入りきらない危険があるのに毎晩編集もせず
にへらーと見てるだけのワタシ。
あかんやん(汗)

ということでここでもまとめて最近のSMAP!

先週の火曜曲SPのスマがカッコヨカッタ!
ピンクのスマも黒レザーの(暑苦しい)スマも。
まだ脚が普通じゃないつよぽんをセンターにして
動かないですむようなフォーメーション。
おかげで年長さん二人が前でシンクロしながら踊ってて
これはこれでヨダレもんでした。
さりげなくつよぽんに肩を貸してあげるキムラちゃんは
良いおにーちゃんぶりを発揮してたし、スマ全員に
労られるつよぽんに軽くジェラシー(笑)





「GIFT」が好きだわーー!
こっち振り向いて笑った~♪からのアイドルっぽいメロディの
サビが良いねー!
スマもニコニコだし振りもカッコカワイイ。
アラフォーのおっさんたちにはもう無理じゃ(汗)という
心配をよそにアイドルぽさ全開です。
それがおかしくないです。
全然イケてます。たぶんw

中居さんはここでもMCとしてSMAPとして大活躍。
これでロンドンへ旅立つのね。
ライブの練習が始まるからキムラちゃんに
「データとして持っていってあっちで特訓」って
言われてるし。
ヤッタ!出張のお許しが出たよ(笑)


月曜いいともではお疲れ気味のちょっと弱った感じの
つよぽんに撃沈。カ、カッコイイーー!
なんか大仕事をやり遂げたオトコの充実した顔!ってのかな?(笑)
よくわからんけどカッコヨカッタ。

増刊号では駆けつけた中居さんも見れたし。
私服が少々残念な感じだったけどw
慎吾ちゃんがあちこちで「ひろちゃん、ひろちゃん」連呼してるのも
可愛かったなー。
中居さんを追いつめる武器をゲットして嬉しくて仕方ない。
子供のようだよ、慎吾ちゃん。
つよぽんも「なんだかんだいって中居くんは優しい」とか
もう照れ屋の中居さんが一番言われたくないようなことを
言っちゃうし。
「不良みたいに突っ張ってるけど」ってつよぽん、このひと
今年40歳ですけどーーー。
いまだにヤンキー設定ですかw
けど「草なぎ・香取が出ててタモさん出ててオレこうやって見てる
わけにはいかないな」とタクシーで駆けつけるひろちゃんは
なんだかんだ言って優しいよ!

剛「真面目なんだなと思って」
慎吾「さすがひろちゃん!」
中居→唇を噛む。のくだりも好きー!
中居さんの照れた顔は大好物です。もっと攻めたれw


夕べの「火曜曲」でも慎吾ちゃんが攻めてました。
前田あっちゃんの卒業話で森くん脱退の話へ。
「寂しかったですか?」と聞かれ
「わんわん泣いちゃったの、中居くん」と暴露する慎吾ちゃん。
「そのくだりはいいよ」と苦笑いの中居さんに止められるも
「面白いから」と続行(前列できむごろ大爆笑)

さらにつよぽんが追い打ちをかけます。
「中居くん、わんわん泣いたのは森くんやめるときと
かくし芸の空手失敗したとき」
きゃーー!つよぽんやめたげてーー!
いちばん触れてほしくない過去だよ。
中居さん、それをばらされて笑うしかないよw
しんつよどした?
えらい強気やんw
しんつよはあとで楽屋呼ばれてシメられてんじゃないでしょうか。
心配(笑)

いやもうこんなSMAPひさしぶり。
最近のスマがわちゃっとしててカワイイのが嬉しくて
それは中居さんの変化のせいかなあと思ってたけど
やっぱりそうなのかな。
ここ10年、ちょっとスマに醒めた感じ中居さんは
いまはまたスマの方を向き、ファンの方を向いてくれてる。
いや、ずっとこっちを向いてたんだろうけどわざとクールに
してたというのか。
本人プロデュースのツンデレ作戦というのか。
ほんとメンドクサイやつ。
それにまんまと乗せられて、今、SMAPの中に居てメンバーに
いじられてニコニコの中居さんを見てるとありがたくてちょっと
泣きそうになるのがサイコーに悔しいけど。
乗せられすぎですかw

スマがどんどんおっさんになっていつまでもカワイイカワイイ
とかしてられなくなって、でもアイドルなんてかわいくてなんぼ、
わちゃわちゃしててなんぼだと思うのです。
こっちもトシ取って落ち着いてくるし(とっくに落ち着いて
いいトシですがw)
いつまでもスマ、スマって言ってられなくなるんだろうな
だんだん熱も冷めてくるんだろうな
追っかけるのも疲れてくるんだろうな
それはそれで良いのかもしれない
とかなんとか思うこともあるわけですが。
いやもうトンデモナイ。
どんどん好きになってますます熱が上がっていつも
今のスマが一番好き!って思えて
そう思わせてくれるスマってスゴイのかワタシが
しつこすぎるのかw

だって今のスマは見てて幸せになれる。
なんかすごく雰囲気が良い。
中居くんがニコニコして元気だからみんな遠慮なく
ツッコンでいじって、ホント昔みたい。
ってワタシはデビューの頃のSMAPは知らないし
ファンになった頃(2000年頃)にはすでに中居さんが
オトナになっちゃってた。
でもそれは見かけだけで中味はやっぱり小学生なんだよね。
と見せかけてやっぱりすごい計算してる中居さんだけど
それはそれで騙されてたほうが幸せ。
あ、悪いオトコに引っかかってるパターン?(笑)

ちゅうことでまたまた暑苦しく語ってしまった(汗)
福岡の当落発表になってるみたいだけど大阪はいつかなあ。
どうか神様、チケット無事にゲットできますように。
いまのスマに会いたくて会いたくてたまらないのです。
[PR]
by june-sky | 2012-08-01 15:08 | SMAP
<< ワクワクドキドキ~♪&(追記)... 27時間TV(遅っ) >>