人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

京都ミニミニオフ&その他いろいろ

昨日は会社帰りにORYOちゃんとミニミニオフ。
会うのは3回目です。
最初の3月のオフ会では人数も多かったので
ほとんどしゃべってないし、日野が初対面に近かった。
でも、いまは日野を戦い抜いた同志だもん。
京都駅で待ち合わせて抱き合うわれら(笑)

ORYOちゃんが、すべて段取りしてくれたお店で
しゃべり放題3時間コースー!
しゃべったよー。
「日野へ行くまでのいきさつ」から。
あ、そのまえに「関西オフへ行く心境」からか(笑)
お店のカウンターで「つきあい始めのカップル」みたいに
密着して、しゃべるしゃべるしゃべる~!

日野の思い出話から組!話、もちろんこーじ話に世間話。
どうしてこんなことになったのか(笑)ってことまで。
話題はつきないよー。
すっかりお友達になりました。似たニオイを感じます(笑)

「誠の友」京都支部を勝手に結成する勢いです。
誰か、うちらを止めて(笑)
あー、楽しかったー!また会おうね!



以前に書きましたが、慎吾ちゃんのオムロンCM。
カラダスキャンコムでは、さすがに毎日チェックはしないのですね。
鬼か?と思いましたが、ちょっと面白いと思ったんだけど。
かわりに、そのCMの裏話がアップされてますね。
「がんばれ、香取さん」篇

「“去年とはちょっと体つきが違うかな?”という疑問をそのまま
CMの企画にした」

ちょっとぉ?
えーっ?ちょっとじゃないよー!ってのは何度も言った(笑)

セリフもあえて細かく決めずアドリブ重視だそうです。
慎吾ちゃんの「オベント食べたから」っていう言い訳、やっぱりなー。
言いそうだもんなー。

「本物のオムロン社員が紛れてる」「小物には京都の和菓子を使ってる」
ってのが、私の注目ポイントです。

ミラクルバナナ
あー、居る居る!白いシャツがまぶしいぜ。

○フジの恋おちサイトに龍ちゃん登場。
やっぱり、龍ちゃん、かっこいいな。
まり子とのツーショットが何気なくてイカしてるんですが。
デイバッグのにーちゃんが大学生みたいなんですが(笑)
あー、もう今夜だ!(嬉)

○ e+のメールも届いたよ。
山本さんのインタビュー記事が載ってます。
これまた白いシャツがすってきー!
シャツの下のTシャツがぴちっとしてて、少々ムキッとしてますね(笑)

「L5Y」への思いを語ってます。

こんな風に歌を使って舞台上で新しい何かを表現するエンターテインメントは、僕がやりたいと思うことにものすごく近い。だからオファーが来た時は当然、すごく嬉しかったですよ。(中略)何よりも自分が本当に出たいと思える作品に出演できるのは、すごく幸せなことですから。


こんなふうな思いで演じるジェイミーが楽しみになってきました。
すごく気に入って、思い入れがある演目で舞台に立てるんだね。
そういう、山本こーじを見ていきたい。
新しいことにチャレンジして、もっと大きくなっていく役者、山本こーじが
楽しみです。

週刊朝日の小倉さんの記事は発売日に(指令があったので)立ち読み
しました。
ある方向ではいろいろ情報が入って詳しいみたいだけど、スコーンと
舞台のことが抜け落ちてるのはなぜだろうと思った。
こういう自信と希望にあふれた、今の山本さんの仕事ぶりを
ちょっとでも教えてあげたいな。
ファンみたいだから安心すると思うわ~。

一方で、「○○○○の使われ方」って、そんなふうに取り上げられるように
なったんだ~っていう変な感慨もあり。
キ○タクみたいで嬉しかったり(笑)
by june-sky | 2005-05-19 16:36 | 山本耕史
<< 「L5Y」記者会見in大阪 祭のあとは寂しい >>