ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

てんやわんや

暑いですねー!
お昼に出かけてあまりの暑さにクラクラしてます。

スマからの青い封筒が(やっとこさ)土曜日に来て、それ以来
大混乱のワタシ。
日程もだいたいはわかっていたけど実際に振り込め用紙みると
舞い上がっちゃうのね。
どうやって申し込みしたら当たるのか、考えても仕方のないことを
あれこれ考えて混乱しちゃうのね。

ってことでここ1週間、大混乱のあれこれです。
そのまえに涼しげな鴨川の風景で心を落ち着けましょうか。
すーはー(深呼吸)

c0063587_16461186.jpg










c0063587_16463229.jpg










    (6月29日撮影)




・金曜日、青い封筒がキタ!情報が駆けめぐる。
日程はだいたい前情報どおりだけど思っていたのより少しずれていて。
8月初旬に始まる耕史くんの「ウサニ」。
その楽の少し前あたりにスマの福岡ドームが始まる。
その翌週はスマin大阪。なので福岡遠征は断念。残念。
行こうかなと思っていた名古屋ドームはチクチクのスタートと重なる。
そして東京ドームのラストの翌日はチクチク楽。
だいたい1年は12ヶ月あんのよね。
どーして8月9月の2ヶ月にこんなに一気に来るわけ?
楽しいことだらけでウレシイけれど遠征必至の身としてはタイヘン。

・土曜日、わが家にも封筒キタ!
なので、どうやって申し込もうかといつでもどこでも思案してたら
電車を乗り過ごして友だちとの待ち合わせに遅れちゃったー(汗)
おまけにワタシが段取りをしていた2軒のお店の場所をプリントアウトした
紙も忘れた(大汗)

・そして忘れもしないその日、「満天~」の録画を忘れた。ギャーーーッ!
(友だちのおかげでこれは夕べ見れました。ビバ!シロエビ)

・日曜日、とりあえず決まった分だけ買い物ついでに振込しようと思って
車で出たら信じられないことに振込用紙とキャッシュカード忘れた(バカか)
買い物だけ済ませていったん家に帰って銀行と郵便局へ。
そしたら休日の郵便局ATM利用は5時までだった(その時点で5:25)
ギャーーーッ!
救いようがない。

・月曜のアサイチでやっとこ振込む。

・火曜日、プレタモリの録画を忘れる。ギャーーーッ!
もうワタシダメだ・・・と思ってたらこれも友だちが助けてくれる。
ありがとー!ありがとー!

と、こんなもんかな。
これ以外にもちっさいミスはいっぱいあったような気もするけど
もうそれすら忘れてる。だいじょうぶか>ワタシ(汗)

ま、いいや。楽しいこともいっぱいあったしね。
「薄桜記」は順風満帆の好スタートでストレスなく楽しめそうな感じだし
耕史くんは安定のお侍ぶりだし殺陣はカッコイイし裃姿は凛々しいし。
「音楽の日」のスマさんはこのうえなくカッコヨカッタし(お歌は心配でも)
友だちのおかげで関西のOAより早めに見れた「うもれびと」は
何度も見た動画より迫力が全然違っていてビックリ。
TV画面での耕史くんは歌のうまさとモノマネ完成度で予想以上の
破壊力。あらためて大爆笑させていただきました。
いやほんと素晴らしいです!
まさひろ絶賛の気持ちがわかりましたよ。

本日、スマの振込も全部すませました。
ふーー。これで落ち着いたw
ぼちぼちテンゼンさんの感想も書こうかな。
[PR]
by june-sky | 2012-07-19 16:48 | 日々のあれこれ
<< 典膳さまに嵌る うもれびと@こっそり >>