ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

うもれびと@こっそり

耕史くん@モノマネ芸人(違)のリピがとまらなーーい!
関西なので夕べは放送なかったんですよ。
いつもなら最初は大きな画面で見たいから我慢するのに。
・・・無理。
こーじ友は騒ぐしw世間の評判も良いし。

朝から何もかもほっぽりだして見てるよ。止まらないよ。
なにあのカッコよくて可愛くてオモロイひと。
中居さんがまたサイコーのホスト役で(耕史くんにとってはw)
芸達者な紹介者って考えもんですなw

スマスマのぶっちゃけトークに続き世間にオモロイ奴って
ばれちゃったねー。
慎吾ちゃんにデレデレへらへらしてるだけじゃなくて、歌が巧くて
芸達者って知れ渡っちゃったねー。
耕史くんのよく見たらwカッコエエとこと、とぼけた面白さも
知れ渡ったらいいなー。

って、深夜にうもれてそうな番組だけどねw




ペレさんと本気のモノマネ、あれをカラオケボックスで延々と
やってるって。
あのひとたち、バカじゃないのーーw
その現場を見たいじゃないのー!
ペレさんの布袋さんも巧くて笑えたけどこーちゃんもイケてるよ。
世界2位でもスゴイよw
あの中居さんも認めたw巧さだよ。
中居さん、全身で大ウケだったねぇ。
このひとがこんだけウケてるならオモロイに違いないって思えるもんね。
そんなひとにお墨付きいただいちゃったよ。
どうしよ?芸能人モノマネ歌合戦のオファー来たら。
ま、あんな真剣モードの歌合戦ではすべりそうなのでやめてほしいw

ていうか、中居さんてば。
ペレさんより耕史くん推しちゃダメじゃん!
耕史くんのほうがたくさん歌っちゃってワタシとしては嬉しいけど。
ペレさん、ますます埋もれちゃって気の毒w
でもペレさんの顔も覚えたから!
これからもガンバッテー!(いちおう声援w)

ビジュアル良し!衣裳良し!お帽子良し!の耕史くん。
ツルツルでキラキラでぴっかぴっかなのよー。
「良い年のとりかたしました」ってのもツボったよ。
やっぱ歌上手いわー!

って関西では2週間遅れだっけ。
大画面でも早く見たいー!
そんときもっと感想書くー!(もうええw)

布袋さんが「目の前で見てみたい」ってツイートに答えてくれてるよ。
いつでも呼んでやって!

さ、また見ようっと。
[PR]
by june-sky | 2012-07-12 13:12 | 山本耕史
<< てんやわんや スマスマ 未公開SPのぶっちゃ... >>