ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマ 未公開SPのぶっちゃけトーク

この日の耕史くん的見せ場はやっぱコレでしょう。

「細かくて優しい子なんですよ」

うわーーー!慎吾ちゃん。
なんて愛ある言葉なんでしょうw

「ボク、基本的に嫌い!から入るんですよ」
「口だけ!の奴いますからね」
ずっと慎吾ちゃんにデレデレでヘラヘラしてた耕史くんが
いきなりのファイティングモードですよ。
チカラ入りすぎだよ。ソフトな語り口はどしたー!(笑)
客席も「へぇぇぇぇ」って驚いてるよ。
中居さんも「耕史くん、何があったんだよー」って心配してくれてたよ。
ちゅーか机バンバンしてウケてたよw

そうそう、そういうクセのある奴なんです。
トシとって穏やかそうに見せてますが昔はいつも怒ってたんです。
と、スマファンの方々に補足説明したくなるワタシ。

どうやってオチをつけるんだ?と思ったら、さすがお隣の慎吾ちゃん。
ちゃんとフォローしてくれましたねぇ。




「細かくて優しい子なんですよ」

そう言われたときの耕史くんの顔、見ました?
なんか素で嬉しそうですけど。
ポーカーフェイス出来てませんけどw
もうこの顔見れただけでワタシもシアワセだー!

「細かくて優しい子なんですよ」(しつこい?w)

「細かくて」っていう言葉が「優しい子」にくっついてるのが面白い。
「細かいけど」じゃないのね。
「細かい」のもマイナスとしては捉えていない慎吾ちゃんの愛を
感じるのは考えすぎでしょうかw

慎吾ちゃんもなんていうのか笑いながら「しょうがない奴なんですよ」
とでも言いたげな様子で。
やっぱりその言葉から表情から全身から滲み出てるのは耕史くんへの
愛ですよね。
35歳を「子」呼ばわりだしw

やー、耕史くん、報われてるよ。
これでもう世間的にも慎吾ちゃんの親友ポジ獲得だよ。
ヨカッタねーー!こーちゃん~♪


スマスマとしては・・・
ガンダムにはしゃぐSMAPをもっと見せろー!
5人乗りのクレーン持ってこいーー!
DAIGOはもう飽きた。
お歌は?

もう言い出したらキリがないわぁ。
わちゃわちゃSMAPをスタッフだけで楽しんでないで
うちらにも見せてー!
それに尽きる。

よかったのは・・・
年長組の帽子がオソロ!
怖いけどはしゃいで首がつるごろちゃんw
「稲垣さん!」「・・・・・え?」(爆笑)
WPちゃんの振り合わせ。
「中居からでいいんでしょ」
大島さんの膝に二回も乗っかっちゃうつよぽん38歳。
クリスさんのジャニーズクイズ。楽しーーー!

さ、もっかい見ようっと。
「細かくて優しい子なんです」ムフw
[PR]
by june-sky | 2012-07-11 00:01 | 耕史とかスマとか
<< うもれびと@こっそり 遅ればせながら。。。つよぽんハピバ >>