ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

遅ればせながら。。。つよぽんハピバ

つよぽん お誕生日おめでとーー!

下から2番目のつよぽんも38歳だなんて。
ビックリするわー。
今年もドラマやら映画やら大忙しですね
クドカンの映画出演はちょっとテンション上がりました。
去年で言えば堤さんとの舞台もそうだけど、俳優としても
面白そうなお仕事のオファーがあって、それはつよぽんの
俳優としての努力の積み重ねの成果だなあと思います。
エライよね。

健康に気をつけて、とりあえずマラソンでは無茶をしないで
淡々と走るカッコイイとこを見せてほしい。
あ、それじゃ盛り上がらないのかw

ライブではカッコイイ38歳に会いたいよ。
ステキな1年になりますように。
[PR]
by june-sky | 2012-07-10 16:41 | SMAP
<< スマスマ 未公開SPのぶっちゃ... 慎吾と耕史のぶっちゃけトーク ... >>