ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

またまたスマスマご出演

耕史くんがまたスマスマに出るんですね。

スマスマ公式

2012年7月2日 21:00~23:08
「人気俳優が大集合!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に
全部答えちゃいますスペシャル!」
ゲスト:哀川翔 AKIRA 小栗旬 佐藤隆太 陣内孝則 山本耕史 山本裕典


またまたキタね。来ましたね!
このコーナー、今年の初め頃に男優女優揃えて同じようなことをやって
いたけど、そのときはSMAPも入れて15名。
今回は男優だけけで人数も少し減ってSMAP入れて12名。
ほんとにぶっちゃけトークになりそうな予感。
耕史くんが良い仕事しそうなヨカーーン!




けど、テンション高めの陣内さんやバラ慣れしてる哀川さんという
先輩方もいるし。おとなしめになる可能性もありかな。
中居くんがまたネタ振ってくれるといいなぁぁぁ。

前のときはスマも俳優も入り乱れて円になって座って、その各自の
前にはスイッチ押したら「YES」「NO」と点灯するパネルがありました。
「キスシーンの前は歯を磨く?」「YESかNO」か?」みたいな。
んでそのテーマで中居くんが指名して話を聞くって感じ。
メンバー見ても面白くなりそう。

SMAPと絡むときの衣裳は耕史くんハズレなしなので
(スマのスタイリストさんがついでにやってくれてるかのような
くらいシンプルでスマ風でステキ)そこらへんは安心してます。
サイトの写真も良さ気だし。

ま、願わくば慎吾ちゃんの隣に耕史くんが座れますように。
見切れたとこでコソコソチョコチョコ絡んでるのが見れますように。

そしてますます耕史くんのビストロへの道は近づくのであった(笑)

あ、ビストロにはATARUチームの北村さん・栗山さん・玉ちゃんが
来るのよね。
これがホントはすんごく楽しみだったのだ。
中居オーナーがあの3人を前にどれだけSMAPでいられるのか。
チョコザイ風味がどこかでうっかり出てくるといいなーーー。
中居さんが照れてそれをスマさんたちがニヤニヤしながら見てるの。
いやぁ楽しいーーー! ←気持ちわりぃ。あはは
[PR]
by june-sky | 2012-06-29 17:19 | 耕史とかスマとか
<< 予告いろいろにテンション上がる! 銀縁眼鏡の平岡くん&照れ照れモ... >>