ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

銀縁眼鏡の平岡くん&照れ照れモンゾウさん

昨夜からBSフジで始まった「愛という名のもとに」。
リアルタイムではまったく見なかったけど再放送とかで
時々は見てました。
けどもちろん耕史くんのことは知らなかったのでまったく
覚えていませんでした。

鈴木保奈美さんの教え子ってことでたいして出てないのかなと
油断してたら初回から出てくるんですね。ビックリ。
詰め襟の学生服が新鮮!
しかもデコっぱちの銀縁メガネ!
ひゃーーー。なんか賢そうだけど中途半端にコドモ―――w
照れるーーーw

ここでも優等生でおとなしそうなタイプ。
文也くん路線です。
でも、この子がいつか豹変するんですよね。
新しい楽しみができました。

楽しみと言えばモンゾウさん。



先週は出番は少なかったものの、最後の包帯オトコに持ってかれました。
表情が見えないのに、しかもベッドで寝てるのに、身体中から
「不意打ちされて驚いて嬉しくて照れちゃって」という気持ちが
滲み出てんの。
さすが山本耕史だ。こんなシーンだけどw

マキちゃんにチュッてされて一拍おいて手で顔を隠すのね。
その手も指をきっちり揃えて。
なにあの可愛らしさ。
この数秒間だけでご飯3杯イケました。ごちそうさま!

そのモンゾウくんとも今週でお別れかぁ(寂)
でも入れ替わりにテンゼンさんが来るし!
あちこちで見る片腕の剣豪@ポニテにすっかり心奪われてます。
やっぱりワタシは浪人風のポニテが大好き!
ずっとポニテでいてくれますように。
(ストーリー的にどうなのか知らないけど)

久しぶりのまるNっ!も見ました。
これが来るといよいよって気がします。
あとは少年探偵団ですね。忙しいわぁ(嬉)
[PR]
by june-sky | 2012-06-26 17:01 | 山本耕史
<< またまたスマスマご出演 バイバイ!チョコザイくん >>